フリーワード検索

おすすめタグ

2018.08.03 02:00

ヒョナ&PENTAGON イドン、自ら熱愛事実を明かす

 

 

Triple H

[韓国エンタメニュース]

 

韓国の人気女性アーティストのヒョナと、事務所の後輩でボーイズグループPENTAGONのメンバーのイドンが、自ら熱愛事実を明らかにした。

現在プロジェクトユニット・Triple Hとして活動中の2人は、前日ある韓国メディアからの報道で熱愛説が浮上したが、2人の事務所であるCUBEエンターテインメントは「事実無根」と否定していた。

3日、聯合ニュースは2人が恋人関係であることを伝えてきたと明らかにした。前日の夜、「私たちを応援してくれているファンのみなさんに正直になりたい」「交際してから2年が経つ」と明かしたという。
また「お互いに荷札がつけられると思うけれど、ステージでファンのみなさんと目を合わせることが難しくなると思った。だから、愛してくださって、見守ってくださるファンのみなさんにだけは正直に話し、楽しくて、堂々とステージに立つ姿をみせたいと思った(中略)」と続けた。

 

その後、ヒョナはインスタグラムを更新し、聯合ニュースが出した記事の見出し部分をスクリーンショット画像で掲載。「本当に正直になりたかったです。いつも応援してくれて、見守ってくれるファンのみなさんのために、いつものように楽しく堂々とステージの上で一生懸命頑張りたい。ありがたいし、愛しているという言葉じゃ本当に足りないけれど、これ以上表現できる方法がありません」とつづった。

これを受けてファンやネットユーザーは
「さすがヒョナだわ。かっこいい」
「ヒョナらしい。正直に言ってくれてありがとう」
「おめでとう」

「かわいい恋をしてね」

「応援します」

「どうしたらいいか分からない…」
「今日のCUBEはすごいね」
など、さまざまなコメントが寄せられている。

 

THE FACT JAPAN

 

 


Triple H セカンド・ミニアルバム「REtro Futurism」はこちら

Triple H関連ニュースはこちら

Triple H関連商品はこちら