フリーワード検索

おすすめタグ

2018.08.01 04:01

イ・ジュンギ、香港ファッション誌カバーに登場!

イ・ジュンギ

[韓国エンタメニュース]
 
 
イ・ジュンギが香港ファッションマガジン「ELLE Men Hong Kong」のカバーを飾り、中華圏内での熱い人気を立証した。
 
韓国にて7月放送終了したドラマ「無法弁護士」にて、拳と法律を自由自在に操る弁護士ポン・サンピル役を演じ、豪快なアクションと熱演を繰り広げ好評を受けたイ・ジュンギ。スーツ姿でドラマを駆け回るイ・ジュンギの姿は、韓国内のファンだけでなく多くの海外ファンの心まで捕えた。
 
カバー写真のイ・ジュンギはシックな表情と強烈な眼差しでカメラを見つめている。また、他のカットではカリスマあふれる表情を見せ、見る者の視線を奪う魅力を発揮している。また、最後のクローズアップ写真からはイ・ジュンギだけのおぼろげな感性を感じ取ることが出来る。
 
撮影現場にて雰囲気をリードし終始笑顔でスタッフに接するイ・ジュンギの姿は、現地の関係者らを感動させたという。香港の関係者は「私もイ・ジュンギの熱烈なファンだ。彼の演技からは情熱が伝わってくる。言語が違っても真心があれば伝わるということを彼を見ていると感じる」と彼を絶賛した。

イ・ジュンギ

イ・ジュンギ
 

 
一方、イ・ジュンギは現在、次回作を検討中だ。
 
 
写真提供:「ELLE Men Hong Kong」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

イ・ジュンギ関連ニュースはこちら



イ・ジュンギ関連商品はこちら