フリーワード検索

おすすめタグ

2018.08.01 11:13

B.I.G ヒド、SOYAの新曲にフューチャリングで参加

SOYA,ソヤ,B.I.G,ヒド,

[韓国エンタメニュース]

B.I.Gのヒドが歌手SOYAの新曲「Y-shirt」にフューチャリングで参加し注目を集めている。
 
31日、ソウル・江南区のスピゲンホールでおこなわれたSOYAのカラープロジェクトショーケースにB.I.Gのヒドが登場。「Y-shirt」のライブステージではSOYAと共に魅力的なパフォーマンスを見せた。
 
KBSの人気オーディション番組「THE UNI+」に出演し注目を集めたヒドは、この日のショーケースで番組出演の感想を聞かれると「『THE UNI+』の番組を通じて情熱を持っている沢山の仲間と出会えて良かったと思う。歌手としての準備ができていなければステージに立つことはできないということがわかり、ステージの大切さを改めてわかった」と伝えた。

B.I.G,ヒド,

B.I.G,ヒド,

B.I.G,ヒド,

SOYA,ソヤ,B.I.G,ヒド,

 

チャン・グンソク主演ドラマ「スイッチ」のOSTを歌うなど、多方面で活躍中の女性歌手SOYA。自身の名前である‘S’‘O’‘Y’‘A’のアルファベットにちなんだコンセプトのカラーイメージで展開されるカラープロジェクト第三弾となる「Y-shirt」は31日からオンラインで公開中だ。
 

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


SOYA参加! ドラマ「スイッチ」OSTはこちら

SOYA関連ニュースはこちら

B.I.G関連ニュースはこちら