フリーワード検索

おすすめタグ

2018.07.24 04:00

新ドラマ「私のIDは江南美人」チャ・ウヌ(ASTRO)のキャラクター映像公開

 

 

私のIDは江南美人,チャ・ウヌ,ASTRO,チョ・ウリ,イム・スヒャン,
『日常がファッショングラビアになる“ト・ギョンソク” 顔天才の逆襲』映像より

[韓国エンタメニュース]

 

韓国の総合編成チャンネル・JTBCにて放送される新金土ドラマ「私のIDは江南美人(原題)」(脚本:チェ・スヨン、演出:チェ・ソンボム)の男主人公ト・ギョンソクを演じるASTROのメンバー チャ・ウヌのキャラクター映像が公開された。

『日常がファッショングラビアになる“ト・ギョンソク” 顔天才の逆襲』
https://tv.naver.com/v/3655087

 

 

 

「日常がファッショングラビアになる“ド・ギョンソク” 顔天才の逆襲」というタイトルで公開された映像には、完ぺきなルックスで女心を揺さぶる大学新入生ト・ギョンソクの姿が描かれている。
裕福な家庭で育ち、イケメンすぎるビジュアルとクールな魅力で大学の女子学生たちに好かれている人気者のギョンソクは、なぜかヒロインのミレ(イム・スヒャン)だけに興味をみせる人物。
特に新入生のクイーンとして注目される清純美女ヒョン・スア(チョ・ウリ)からのアタックを受けても氷のように反応する一方、ミレが困ったときは王子様のように彼女を助ける。

さらに映像では、ギョンソクが幼い頃に離れた母親(パク・ジュミ)とのストーリーが一部描かれ、母について「死んだ人の話はするな」と言うギョンソクと、ミレが彼の母と一緒にいる場面が描かれ、3人の関係にどんな事情が隠されているか、興味をそそられる。

 

 

私のIDは江南美人,チャ・ウヌ,ASTRO,チョ・ウリ,イム・スヒャン,
画像提供:JTBC

 

 

ドラマ「私のIDは江南美人」は、韓国の人気ウェブ漫画「私は整形美人」(原作者:メンギ)を原作としたとした作品。幼い頃から“ブス”と言われていた主人公のミレが、美容整形手術で美人になって大学に入学するが、夢見ていた学生時代とは違うことを経験することで真の美しさを探していくという成長ストーリーを描く。
7月27日、韓国のJTBCチャンネルにてスタート。

 

 

THE FACT JAPAN


ASTRO Special Mini Album「Rise Up」はこちら

チャ・ウヌ(ASTRO)関連ニュースはこちら

ASTRO関連商品はこちら

ASTRO関連コラムはこちら