フリーワード検索

おすすめタグ

2018.07.23 05:01

「’あなたのハウスヘルパー」ハ・ソクジン、突然のキスに胸キュン…ロマンスの始まり?

ハ・ソクジン,ボナ,宇宙少女,あなたのハウスヘルパー
ハ・ソクジン,ボナ,宇宙少女,あなたのハウスヘルパー

[韓国エンタメニュース]
 
 
「あなたのハウスヘルパー」ハ・ソクジンとボナ(宇宙少女)のキスがライフヒーリングにときめきを加えた。
 
19日、韓国にて放送されたKBS2水木ドラマ「あなたのハウスヘルパー」にてキム・ジウン(ハ・ソクジン)とイム・ダヨン(ボナ)のキスシーンがエンディングを飾った。一緒に過ごす時間が増えるにつれ、個人的な話を素直に打ち明けるようになったジウンとダヨン。彼らが特別な関係へと発展するのか、今後の展開に視聴者の視線が集中している。
 
契約書を通じ、ジウンの誕生日を知ったダヨン。彼の誕生日パーティーを開催するため、サンア(コ・ウォニ)、カン・ヘジュ(チョン・スジン)、ハン・ソミ(ソ・ウナ)と共に食事を準備し、楽しい時間を過ごす中、酒に弱いジウンはダヨンが作った鶏肉スープに入っていたワインに酔い、居間で眠ってしまう。夜明けに居間に出たダヨンは眠っているジウンの傷に触れ、急に高鳴る鼓動に困惑する。そんな中、朦朧とした表情で目を覚ましたジウンはダヨンの唇に自分の唇を重ねた。これまで予想できなかったロマンスの始まりを予感させた瞬間だった。
 
また、クォン・ジングク(イ・ジフン)とユン・サンア(コ・ウォニ)の関係もジウンとダヨンに劣らず複雑になった。19日の放送にてジングクは親切のつもりで行動したことが、サンアにとってはただ空気が読めない人と感じられるだけだった。ジングクとサンアの心は通じ合うことができるのか、今後の2人の関係にも好奇心が刺激される。
 
一方、「あなたのハウスヘルパー」は韓国にて毎週水木曜、午後10時より放送中。
 
 
写真提供:KBS2水木ドラマ「あなたのハウスヘルパー」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「あなたのハウスヘルパー」関連ニュースはこちら

ハ・ソクジン関連ニュースはこちら

ハ・ソクジン関連商品はこちら

宇宙少女 関連ニュースはこちら

宇宙少女 関連商品はこちら