フリーワード検索

おすすめタグ

2018.07.23 12:01

「キム秘書がなぜそうか?」パク・ソジュン、キュートな魅力…ビハインドカット公開!

パク・ソジュン,キム秘書がなぜそうか?

[韓国エンタメニュース]
 
  
tvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」にてナルシスト副会長イ・ヨンジュン役を演じるパク・ソジュンの子供のように天真爛漫な姿をとらえたビハインドスチールが公開された。
 
公開された写真はパク・ソジュンが目を細めて満面の笑みを見せている姿や、UFOキャッチャーに成功して子どもたちと一緒に喜ぶ姿などだ。スチールカットからは彼の可愛らしい表情とピュアな姿を垣間見ることができる。
 
このようにパク・ソジュンはシーンごとに変化のある表情や動きで見る者に楽しさを与えている。また、彼の躍動感あふれるコミカルなアドリブのおかげで現場には笑いが絶えないという。現場はもちろん、お茶の間までを魅了するパク・ソジュンの魅力に好評が集まっている。
 
「キム秘書がなぜそうか?」関係者は「パク・ソジュンはハードな撮影スケジュールにもかかわらず、常に笑顔を絶やさず意欲的に撮影に集中してくれている。そのおかげで現場の雰囲気はいつも生き生きとしている」とし、「最後まで最善を尽くすパク・ソジュンの活躍にご期待ください」と伝えた。
 
一方、「キム秘書がなぜそうか?」第14話はケーブル、衛星、IPTVを統合した有料プラットフォーム全国世帯基準で平均8.1%、最高9.7%を記録、水木ドラマ首位の座を維持し大きな愛を受けている。最終回まで2回の放送を残した「キム秘書がなぜそうか?」第15話は韓国にて25日夜9時30分より放送予定。
 
 
写真提供:tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


「キム秘書がなぜそうか?」OSTほか関連商品はこちら

 

「キム秘書がなぜそうか?」関連ニュースはこちら

パク・ソジュン関連ニュースはこちら



パク・ソジュン関連商品はこちら



パク・ソジュン関連コラムはこちら


特集