フリーワード検索

おすすめタグ

2018.07.18 02:01

ユン・シユンXイ・ユヨン「親愛なる判事様」ポスター公開!

ユン・シユン,イ・ユヨン,親愛なる判事様

[韓国エンタメニュース]
 
 
「親愛なる判事様」ユン・シユン、イ・ユヨンのケミ(ケミストリー、相性の化学反応)に期待が高まっている。
 
SBS新水木ドラマ「親愛なる判事様」は実在の事件をモチーフに制作されたドラマだ。そのため重厚感のあるストーリーが披露される見通しだが、ただの重いドラマにはならないだろう。ユン・シユンとイ・ユヨン、二人の特別なケミストリーがあるからだ。
 
「親愛なる判事様」には全く違う観点から法廷へ近付く二人がいる。一人は前科5犯のどん底人生から一瞬にして不良判事となったハン・ガンホ(ユン・シユン)、もう一人は辛い経験をして立ち上がった内柔外剛の司法研修院生ソン・ソウン(イ・ユヨン)だ。不良判事と司法研修院生の二人がぞれぞれの観点から法を見つめ、特別なケミを見せてくれるだろう。
 
そんな中、「親愛なる判事様」ユン・シユン、イ・ユヨンのツーショットポスターが公開された。公開されたポスターにてユン・シユンとイ・ユヨンは前後に座り、ポーズを取っている。また、ユン・シユンは両手に法典を持ち、コミカルな表情を浮かべる一方、イ・ユヨンはそんな彼の後ろで法典を見せようとしている。ポスターからは劇中の二人の明るい雰囲気と愉快な関係性を垣間見ることが出来る。
 
人並みならぬ演技力と表現力を持ち、一緒にいるだけでも見る者の目と心を楽しませてくれるユン・シユンとイ・ユヨン。自分だけの色を持つ二人が実在の事件をモチーフにした特別なドラマ「親愛なる判事様」にてどのようなストーリーを展開し、どのようなケミを見せてくれるのか期待が高まる。
 
一方、SBS新水木ドラマ「親愛なる判事様」は韓国にて7月25日より放送スタート予定。
 
 
写真提供:SBS新水木ドラマ「親愛なる判事様」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「親愛なる判事様」関連ニュースはこちら

ユン・シユン関連ニュースはこちら



ユン・シユン関連商品はこちら

 

イ・ユヨン関連ニュースはこち
 

イ・ユヨン関連商品はこちら


特集