フリーワード検索

おすすめタグ

2018.07.17 11:01

「キム秘書」パク・ソジュン、二つのスタイルで魅力爆発!

パク・ソジュン,キム秘書がなぜそうか?

[韓国エンタメニュース]
 
 
6週連続ドラマの話題性1位(グッドデータ・コーポレーション基準)を記録しているtvN「キム秘書がなぜそうか?」(以下「キム秘書」)のパク・ソジュン(イ・ヨンジュン役)が魅せる二種類のヘアスタイルが視聴者の心を掴んでいる。額を露わにし、きれいに整えられたヘアスタイル、前髪を下ろしたナチュラルなヘアスタイル、今回はこの二通りのヘアスタイルの胸キュンポイントをそれぞれまとめてみることにする。

まず、会社でのヨンジュンはジェルで固めたヘアスタイルにスーツを纏い、有名グループ会社を率いる副会長らしい完璧な姿を披露している。きっちりと整ったヘアスタイルからは彼の洗練された魅力を感じ取ることが出来る。
 
一方、退勤後のヨンジュンは会社での姿とは正反対で前髪を下ろしたヘアスタイルだ。そこに優しい表情とカジュアルなスタイルがマッチして、まるで大型犬のように柔らかく可愛らしい魅力を体現している。
 
このようにパク・ソジュンのキャラクター表現力のおかげでドラマ「キム秘書」は話題性はもちろん、高視聴率まで獲得し、オンラインコミュニティやSNSなどでも熱い反応を得て、韓国にてセンセーションを巻き起こしている。
 
一方、「キム秘書がなぜそうか?」は韓国にて毎週水木曜、午後9時30分より放送中。
 
 
写真提供:tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


「キム秘書がなぜそうか?」関連商品はこちら

 

「キム秘書がなぜそうか?」関連ニュースはこちら

パク・ソジュン関連ニュースはこちら



パク・ソジュン関連商品はこちら



パク・ソジュン関連コラムはこちら


特集