フリーワード検索

おすすめタグ

2018.07.16 02:01

「知ってるワイフ」チソン×ハン・ジミン、200%リアルなスチールカット公開!

チソン,知ってるワイフ

[韓国エンタメニュース]
 
 
「知ってるワイフ」チソンとハン・ジミンが200%リアルな夫婦の姿でお茶の間にやってくる。
 
韓国にて8月1日より放送スタート予定のtvN新水木ドラマ「知ってるワイフ」側は16日、現実的な夫婦に変身したチソンとハン・ジミンのスチールカットを初公開した。
 
「知ってるワイフ」は一度の選択で異なる今を生きることになった2人の運命的なラブストーリーを描いたドラマだ。ソ・イングク主演「ショッピング王ルイ」を演出したイ・サンヨプ監督と、チョ・ジョンソク×パク・ボヨン主演「ああ、私の幽霊さま」、ナム・ジュヒョク×イ・ソンギョン主演「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」などを執筆したヤン・ヒスン作家がタッグを組んだ。ロマンスに長けている制作陣とチソン、ハン・ジミンが出会い、2018年最高の話題作になるだろうと期待が集まっている。
 
公開されたスチールは頬に傷を受け驚く様子のチソン、チソンとハン・ジミンが異様な空気で向かいあっている姿、そして怒りの表情を浮かべるハン・ジミンの姿だ。二人の醸し出す緊張感のある雰囲気はまるで現実の夫婦喧嘩を見ているようだ。また、どうしてこのような夫婦喧嘩が始まってしまったのか、好奇心が刺激されるスチールカットとなっている。
 
チソンは家では妻から、外では上司から重圧を受けるチャ・ジュヒョクを演じ、これまでとは全く異なる魅力を披露する予定だ。一方、ハン・ジミンは職場と家庭の間で奔走するワーキングマザーソ・ウジンを演じる。関係者によると初の撮影から二人は驚くべき呼吸を見せ、ディテールな演技はもちろん、衣装、髪型、言葉遣いまで、現実感を出すための繊細な努力がシナジー効果を生み出し、一同を感嘆させたという。
 
「知ってるワイフ」制作陣は「チソンとハン・ジミンは説明が必要ない俳優だ。細かい部分まで逃さなずリアルな夫婦の呼吸を見せてくれている」とし、「毎瞬間、わくわくして共感できるチソンとハン・ジミンの呼吸にご期待ください」と伝えた。 

チソン,ハン・ジミン

チソン,ハン・ジミン

ハン・ジミン,知ってるワイフ

 

一方、「知ってるワイフ」は現在韓国にて放送中のパク・ソジュン主演tvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」の後続に編成され、8月1日夜9時30分より放送スタート予定だ。
 
 
写真提供: tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「知ってるワイフ」関連ニュースはこちら

チソン関連ニュースはこちら



チソン関連商品はこちら

ハン・ジミン関連ニュースはこちら



ハン・ジミン関連商品はこちら
 


特集