フリーワード検索

おすすめタグ

2018.07.12 12:01

「知ってるワイフ」チソン♥ハン・ジミン、甘いロマンス→現実的な夫婦へ

チソン,ハン・ジミン

[韓国エンタメニュース]

 
「知っているワイフ」チソンとハン・ジミンのロマンスはどんなものになるだろうか。
 
韓国にて8月1日より放送スタート予定のtvN新水木ドラマ「知ってるワイフ」は、一度の選択で異なる今を生きることになった2人の運命的なラブストーリーを描いたドラマだ。
 
ソ・イングク主演「ショッピング王ルイ」を演出したイ・サンヨプ監督がメガホンを取り、チョ・ジョンソク×パク・ボヨン主演「ああ、私の幽霊さま」、ナム・ジュヒョク×イ・ソンギョン主演「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」などを執筆したヤン・ヒスン作家がタッグを組んだことでも期待が集まっている中、チソンとハン・ジミンのティーザー映像が公開された。
 
一つ目に公開されたラブソングバージョンはチソンがカラオケで熱唱している姿だ。妻ハン・ジミンとの甘い恋愛時代を回想しながら歌うセレナーデはスーパーで激怒する妻の姿と交差し、笑いを誘発させる。

 

 

二つ目はウジンのキャラクターティーザーだ。愛らしい少女から怒りの声を上げる現実的な妻へと変わってゆくハン・ジミン姿が二人の描いていくロマンスをさらに期待させるものになっている。

 

一方、 tvN新水木ドラマ「知ってるワイフ」は韓国にて8月1日夜9時30分より放送スタート予定。
 
 
写真提供:tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「知ってるワイフ」関連ニュースはこちら

チソン関連ニュースはこちら



チソン関連商品はこちら

ハン・ジミン関連ニュースはこちら



ハン・ジミン関連商品はこちら