フリーワード検索

おすすめタグ

2018.07.06 11:01

防弾少年団×パク・ボゴム、CM撮影ビハインドカット公開!

防弾少年団,パク・ボゴム

[韓国エンタメニュース]
 
 
防弾少年団とパク・ボゴムの広告撮影の様子が公開された。
 
6日、韓国コカ・コーラは夏のキャンペーンモデルとして活躍中のパク・ボゴム&防弾少年団のTVCM撮影現場を公開した。
 
今回の広告は”夏を迎えコカ・コーラとともに暑さを忘れてよりエネルギーに溢れる夏を過ごす”というコンセプトで行われた。撮影現場にてパク・ボゴムと防弾少年団のメンバーらは終始エネルギッシュに楽しい雰囲気を演出したという。
 
また、彼らは撮影中に肩を組んだり、ハイタッチをしながら互いを激励し合い、仲の良い様子を見せた。公開されたスチールカットにて彼らがプールの中で乾杯しながら明るく笑う姿はファンの視線を集中させる。
 
コカ・コーラ関係者は「暑い夏を冷たいコカ・コーラとともに楽しむパク・ボゴムと防弾少年団のメンバーたちのように消費者にもエネルギー溢れる夏を迎えてほしい」とし、「コカ・コーラは消費者へより特別な夏の思い出をプレゼントするため、彼らとともに様々なマーケティング活動を展開する計画だ」と明らかにした。

防弾少年団,パク・ボゴム

防弾少年団,パク・ボゴム

防弾少年団,パク・ボゴム

 

一方、パク・ボゴムは2017年より2年連続でコカ・コーラのモデルとして活動している。防弾少年団は「コカ・コーラ 2018 FIFA ロシアワールドカップキャンペーン」のモデルとして活躍中だ。

  
写真提供:韓国コカ・コーラ
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI
 

 

特集