フリーワード検索

おすすめタグ

2018.07.04 03:01

ユン・シユン主演「親愛なる判事様」スチールカット初公開!

ユン・シユン,親愛なる判事様

[韓国エンタメニュース]
 
 
「親愛なる判事様」ユン・シユンが前科5犯に変身する。
 
韓国にて25日より放送スタート予定のSBS新水木ドラマ「親愛なる判事様」は実戦法律のもと、痛快な判決を下す不良判事の成長を描いたドラマだ。
 
「親愛なる判事様」に向けられた視聴者たちの関心の一つは俳優ユン・シユンである。キャラクターの魅力を倍増させる優れた演技力はもちろん、見る者を虜にする和やかな魅力まで。ユン・シユンは毎作品ごとに彼だけの魅力と色をドラマに溶け込ませ、好評を受けてきた。そんなユン・シユンが今までとは180度違う、まさに歴代級の演技変身を予告するドラマがまさに「親愛なる判事様」である。
 
そんな中、4日「親愛なる判事様」ユン・シユン(ハン・ガンホ、ハン・スンホ役)のキャラクタースチールが初公開された。
 
公開されたスチールカットにてユン・シユンは暗闇の中で紙に何かを書いている。彼の鋭い眼差しと表情、また右腕の天使の絵と“ANGLE”という文字のタトゥーが印象的だ。スチールから感じ取ることの出来るユン・シユンの熱演と存在感が期待感を上昇させる。
 
劇中にてユン・シユンは前科5犯のハン・ガンホ役を演じる。ハン・ガンホは“人生とは今日一日を生きること。うまく生きようがいい加減に生きようがどうせ明日はない”というモットーのもと生きてきた人物。社会からゴミのような扱いを受けてきた前科5犯の彼がとある事件を経験し、不良判事となる。ドラマにて見ることのできる、これまでのイメージとは完全に異なる姿に変身したユン・シユンの魅力は視聴者を虜にすることだろう。
 
ユン・シユンはコメディドラマやロマンチックコメディー、時代劇に至るまで多様なジャンルに出演し、彼だけの演技と魅力で大きな愛を受けてきた。そんな彼が”国民のイケメン”から”不良の前科5犯”に変身し、お茶の間の関心を集めている。「親愛なる判事様」の前科5犯ハン・ガンホのキャラクターを描き出す俳優ユン・シユンの演技に期待が高まる。
 
一方、SBS新水木ドラマ「親愛なる判事様」は韓国にて7月25日午後10時より放送スタート予定。
 
 
写真提供:SBS
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


ユン・シユン掲載「THE STAR」 2018.6.7月合併号はこちら

「親愛なる判事様」関連ニュースはこちら

ユン・シユン関連ニュースはこちら



ユン・シユン関連商品はこちら