フリーワード検索

おすすめタグ

2018.07.05 07:01

「スウィンダラーズ」 AFTERSCHOOLナナが美貌を武器にした、 ⽩昼堂々の宝⽯泥棒映像を解禁!

「スウィンダラーズ」

峰不⼆⼦、ハーレークイン、キャットウーマンに連なる新たな愛され魔性⼥泥棒誕⽣!

⾊仕掛けとチームワークで宝⽯ゲット!!これぞ犯罪映画の醍醐味!!
 
※14年・15年連続世界で最も美しい顔1位!
AFTERSCHOOLナナが美貌を武器にした、⽩昼堂々の宝⽯泥棒映像を解禁!
 
AFTER SCHOOL、ナナ

[韓国エンタメニュース]

 
映画『コンフィデンシャル/共助』などアジア各国で絶⼤な⼈気・知名度を誇るヒョンビンが初の詐欺師役に挑んだ話題作『スウィンダラーズ』(配給:クロックワークス)が、7⽉7⽇(⼟)よりシネマート新宿ほか全国ロードショーいたします。
 
韓国で実際にあった史上最⼤のマルチ商法詐欺事件をモチーフに制作された本作は、希代の詐欺師を捕まえようと集まった“詐欺師アベンジャーズ”5⼈と“エリート検事”による予測不可能ケイパームービー。ある⽇、韓国を驚かせた希代の詐欺師チャン・ドゥチルが死亡したというニュースが発表される。しかし、詐欺師だけを騙す詐欺師ジソンは、チャン・ドゥチルがまだ⽣きていると確信し、事件の担当検事パク・ヒスに彼を捕まえようと提案する。そして、この作戦に演技で⼈を騙すベテラン詐欺師、美貌を武器にビジュアルで相⼿を騙す詐欺師、どんな情報でも収集できる詐欺師、騙されたように仕向ける詐欺師らが参戦し、最強のプロ詐欺師たちがチームになって駆け引き
と裏切りの連続に⼤どんでん返しを披露しています。
 
主演は、映画『コンフィデンシャル/共助』で北朝鮮の敏腕刑事を⾒事に熱演していたヒョンビンが、“詐欺師アベンジャーズ”のブレイン役を担う知能型詐欺師ファン・ジソン役に扮し、スタイリッシュで頭の切れるキャラクターをしたたかでセクシーな魅⼒溢れる演技を披露。⼀⽅、ファン・ジソンと⼿を組む検察庁特別捜査本部の“エリート検事”パク・ヒス役に『オールド・ボーイ』のユ・ジテ、他『ベテラン』のペ・ソンウや『新しき世界』のパク・ソンウン、K-POPガールズグループAFTERSCHOOLのナナが華やかな美貌と話術を備えた詐欺師チュンジャを演じ、韓国映画界を牽引する豪華スターが集結したことでも話題を呼んでいます!
 
全⽶では『オーシャンズ8』が興⾏収⼊⾸位の⼤ヒットスタート!⽇本では⻑澤まさみ主演のドラマ「コンフィデンスマンJP」や犯罪でつながる家族の絆を描いた『万引き家族』が⼤ヒット!詐欺師の主⼈公が策略により騙し騙され、ゲームのように⼆転三転する”コンゲーム“ジャンルのブームが加速しているなか、次なるブームを巻き起こす新たな秀作!韓国初!詐欺師だけをダマす詐欺師アベンジャーズとエリート検事が描く『スウィンダラーズ』!ある時には変装、ある時には⾊仕掛け、ある時にはハッタリ、ある時には成り済ましと、頭を使い、相⼿から⾦と信頼をぶん取るまさにコンフィデンスマンKOREA!⼝⼋丁⼿⼋丁で相⼿を騙していく姿にスカッとすること間違いなし!
 
セクシーな⼥詐欺師“チュンジャ”を演じたナナは⾃慢の美貌で劇中、様々な男を⼿⽟にとっていく。詐欺師たちの性格がはっきり違うだけに、⾐装を⾒ただけで彼らの特徴が分かるようにしなければならない。そこで、美しいビジュアルで相⼿を幻惑するチュンジャには、美貌が際⽴つようボディーラインがあらわになる⾐装を着⽤させたという。お酒に飲まれること以外は美貌、演技⼒、スリの技術とすべてが完璧で、華やかな美貌により周囲を魅了し、あふれる魅⼒で獲物を惑わせ、鮮やかな⼿つきで情報を⼿に⼊れる。チュンジャが狙いを定めたら最後、惑わされない者はいない!
 
この度、これぞ犯罪映画の醍醐味!!⾊仕掛けとチームワークで宝⽯ゲット!!⽩昼堂々の宝⽯泥棒映像を解禁!!解禁された冒頭映像では、宝⽯店にて輝くダイヤモンドのネックレスを試着するチュンジャの姿から始まる。胸元があいたシャツとタイトスカートを穿いたチュンジャが、胸を強調するようにシャツをはだけさせ、ネックレスを着
⽤。その姿に宝⽯店社⻑の男も思わずチラ⾒。「ウエディングドレスに似合いそう」と結婚式を控えてた新妻を演じたチュンジャは「他のネックレスも⾒せて」と社⻑の注意を後ろに逸らす。そして社⻑が別のネックレスを⽤意する隙に胸元に隠し持っていた偽のネックレスと本物のネックレスを⼊れ替えそっと鞄にしまう…。

泥棒⼤成功!と思いきや後ろから「チュンジャ!」と何者かの声が。振り返るとチュンジャのダーリンを名乗る男、さらに外からもう⼀⼈男が⼊ってくる。⼆⼈は刑事でチュンジャを逮捕するために、宝⽯店社⻑に騙されるよう芝居を打たせていた。⾒事チュンジャに⼿錠をはめた⼆⼈は社⻑からも感謝され、ご満悦に。隙を⾒て逃げ出そうとするチュンジャもしっかりガードしパトカーで連⾏していく…。しかし運転していく男のポケットから何故か本物のネックレスが出てくる…。実は2⼈の男はコ・ソクトン(ぺ・ソンウ)とキム課⻑(アン・ハセ)という詐欺師でチュンジャの仲間だったのだ!⾒事なダブルトラップを仕掛けた3⼈の裏の裏をかく、何度も⾒返したくなるような特別映像が解禁となります!

また併せて⾊⾹が匂いたつチュンジャの未公開画像も解禁!さすが2014・15年連続!⽶国の映画評論サイトTC Candlerが発表した「世界で最も美しい顔」1位に選ばれ、2018今年も韓国代表としてノミネートされているナナならではの凛としてた美しさを放つ姿となっている。峰不⼆⼦、ハーレークイン、キャットウーマンなど有名⼥泥棒界に新たな愛され魔性⼥泥棒誕⽣!駆け引きと裏切りの連続に⼤どんでん返しが待ち受ける、愉快・痛快・爽快の犯罪アクション・エンターテイメントを、ぜひ!ご期待ください!!
 
【STORY】
韓国を驚かせた希代の詐欺師チャン・ドゥチルが死亡したというニュースが発表された。しかし、彼がまだ⽣きているという噂とともに、彼を保護した権⼒者たちが意図的に逃がしたという臆測が出回り始める。詐欺師だけを騙す詐欺師ジソンは、チャン・ドゥチルがまだ⽣きていると確信し、事件の担当検事パク・ヒスに、彼を捕まえようと提案する。パク検事の⾮公式捜査ルートである詐欺師3⼈組、コ・ソクトン、チュンジャ、キム課⻑も合流して、⾏⽅をくらましたチャン・ドゥチルの補佐役クァク・スンゴンに接近するため、新しい作戦を⽴て始める。しかし、パク検事はチャン・ドゥチル検挙ではなく、別の⽬的のためにひそかに違う作戦を⽴てる。これに気づいたジソンと他の詐欺師たちも互いにダマされないため、それぞれの計画を⽴て始めるが…。
 
■タイトル:『スウィンダラーズ』
■監督:チャン・チャンウォン
■出演:ヒョンビン『コンフィデンシャル/共助』『王の涙-イ・サンの決断-』、ユ・ジテ『オールド・ボーイ』、ペ・ソンウ『ベテラン』、パク・ソンウン『新しき世界』、ナナ「グッド・ワイフ」
2017年/韓国公開11⽉22⽇/116分/原題:꾼/英題:THE SWINDLERS/配給:クロックワークス
[公式HP] http://klockworx-asia.com/swindlers/
© 2017 SHOWBOX AND DOODOONG PICTURES ALL RIGHTS RESERVED.