フリーワード検索

おすすめタグ

2018.06.29 12:01

「キム秘書」パク・ソジュン♥パク・ミニョン、ロマンスの始まり→最高視聴率更新!

パク・ソジュン,パク・ミニョン,キム秘書がなぜそうか?

[韓国エンタメニュース]
 
 
パク・ソジュンとパク・ミニョンが甘いキスを交わし、視聴者の心に火をつけるとともに「キム秘書がなぜそうか?」が最高視聴率を更新した。
 
韓国視聴率調査会社ニールスンコリアは「キム秘書がなぜそうか?」第8話がケーブル、衛星、IPTVを統合した有料プラットフォーム全国世帯基準平均8.1%、最高10.6%を記録、地上波を含む同時間帯ドラマ1位、ケーブルと総合編成を含む同時間帯1位を占めたと発表した。また最高視聴率が二桁を突破し、「キム秘書がなぜそうか?」今後の視聴率記録がどこまで続くか期待が高まっている。
 
韓国にて28日放送されたtvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」(以下「キム秘書」)第8話にてイ・ヨンジュン(パク・ソジュン)のまっすぐな愛に答えるキム・ミソ(パク・ミニョン)の姿が“魔法のエンディング3分”を演出し、視聴者の心を高ぶらせた。
 
これまで徐々に心の距離を近づけた二人だったが、キスの直前、ヨンジュンは再びトラウマに苦しんだ。しかしそこでミソは恐怖に震える彼の顔を覆い先にキスをした。ミソのキスを受け入れたヨンジュンはトラウマを克服し、彼女に再び切なくも熱いキスを浴びせ、見る者に感動を与えた。ヨンジュンの一層まっすぐな愛とミソの勇気が出会い、ドキドキするロマンスの始まりを知らせた瞬間だった。
 
9年という長い歳月を経てついに本格的な恋愛が始まった二人。今回何よりもミソのまっすぐな愛が光を放った。自分の心を悟ったミソは些細な誤解でヨンジュンが遠ざかるのを恐れ、熱い告白をしたかと思えば、恐怖に震えるヨンジュンを優しく包み、先にキスをするという大胆な行動で視聴者を驚かせるとともに笑顔にさせた。
 
一方、tvN「キム秘書がなぜそうか?」は財力、ルックス、手腕まですべてを備えているが自己愛で凝り固まったナルシスト副会長イ・ヨンジュンと彼を完璧に補佐してきた“秘書界のレジェンド”キム・ミソの退社を巡る駆け引きロマンス。韓国にて毎週水・木曜、夜9時30分より放送中。
 
 
写真提供:tvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


「キム秘書がなぜそうか?」関連商品はこちら

 

「キム秘書がなぜそうか?」関連ニュースはこちら

パク・ソジュン関連ニュースはこちら



パク・ソジュン関連商品はこちら



パク・ソジュン関連コラムはこちら

パク・ミニョン関連ニュースはこちら

パク・ミニョン関連商品はこちら

 

特集