フリーワード検索

おすすめタグ

2018.06.25 04:01

チョン・ヘイン、アウトドアブランドのモデルに抜擢!

チョン・ヘイン

[韓国エンタメニュース]
 
 
チョン・ヘインがアウトドアブランド「K2」の専属モデルに抜擢された。
 
チョンヘインは2018年F/Wシーズンから「K2」のモデルとして本格的な活動を行う。5月、韓国にて放送が終了したJTBCドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」に出演し、多くの愛を受けたチョン・ヘインはドラマを飛び越え広告界でも大活躍している。
 
今回撮影されたグラビアにてチョン・ヘインは従来のイメージとは違うカリスマ溢れる眼差しで視線を集めた。また、暑い中でのF/Wファッション撮影にもかかわらず、プロらしく明るい表情で撮影に取り組み、現場の雰囲気を和やかにしたという。
 
このようにチョンヘインのポジティブで明るいイメージは「K2」のスタイルと相まって、大きなシナジー効果を生み出すだろうと期待を集めている。
 
ブランドの関係者は「健康で明るいイメージから柔らかいカリスマまで備えているチョン・ヘインが『K2』の追求するブランドイメージとよく合致するためモデルに選定した」とし、「今季チョン・ヘインを通じて新鮮なブランドイメージをお見せする計画だ」と明らかにした。
 
 
写真提供:K2
  
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」OSTはこちら

チョン・ヘイン関連ニュースはこちら



チョン・ヘイン関連商品はこちら