フリーワード検索

おすすめタグ

2018.06.20 12:01

「キム秘書」パク・ソジュン、ナルシスト→ 一途な男に変身!!

パク・ソジュン,パク・ミニョン,キム秘書がなぜそうか?

[韓国エンタメニュース]
 
 
tvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」にてパク・ソジュンが宇宙最強ナルシストから一途な男に変身した。
 
「キム秘書がなぜそうか?」(以下「キム秘書」)は財力、ルックス、手腕まですべてを備えているが自己愛で凝り固まったナルシスト副会長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)と彼を完璧に補佐してきた“秘書界のレジェンド”キム・ミソ(パク・ミニョン)の退社を巡る駆け引きロマンスだ。
 
第1話の放送から大きな人気を集めている中、自分があまりにも完璧で他人を愛することができなかったナルシスト副会長イ・ヨンジュンが退社を宣言したキム・ミソへの想いを悟り始め、さらに視聴者をときめかせる展開を見せている。
 
そんな中、「キム秘書」制作側は劇中のスチールカットを公開した。公開されたスチールからは一途な男に変身したイ・ヨンジュンの雰囲気を感じ取ることができる。イ・ヨンジュンはキム・ミソと一緒に出勤するために朝早くからキム・ミソの家の前で彼女を待った。そして車内でのカットでは、愛おしそうに微笑みながら澄んだ眼差しでキム・ミソを見つめている。
 
また、イ・ヨンジュンが準備した紙袋の中の朝食を見て驚いた表情を見せるキム・ミソの姿も印象的だ。自分を迎えに来たり、朝食まで準備するイ・ヨンジュンの姿に戸惑うキム・ミソ。果たしてイ・ヨンジュンの一途な愛情表現はこれまで一度も恋人がいたことのないキム・ミソに通用するのか、注目が集まっている。
 
一方、「キム秘書がなぜそうか?」は同名の人気ウェブ小説を原作とし、当該小説ベースのウェブコミックも累積クリック件数2億ビューと購読者500万人を突破し大きな人気を集めている。第5話は韓国にて20日午後9時30分より放送予定。
 
 
写真提供:tvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


「キム秘書がなぜそうか?」関連商品はこちら

 

「キム秘書がなぜそうか?」関連ニュースはこちら

パク・ソジュン関連ニュースはこちら



パク・ソジュン関連商品はこちら



パク・ソジュン関連コラムはこちら

パク・ミニョン関連ニュースはこちら

パク・ミニョン関連商品はこちら

 

特集