フリーワード検索

おすすめタグ

2018.06.19 02:01

ヨ・ジング、台湾観光キャンペーン特別アルバイトに変身!

ヨ・ジング

[韓国エンタメニュース]
 
 
ヨ・ジングが台湾観光庁の主催する「Door To Taiwan」キャンペーンの特別アルバイトに変身する。
 
ヨ・ジングは今回「Door To Taiwan」キャンペーンの広報大使として一日アルバイトに変身し、行事参加者たちに台湾の多様な魅力を伝えたり、旅行情報を提供する予定だ。また、台湾文化を体験できるゲームの進行を手伝い、プレゼントを直接渡しながらファンたちと楽しい思い出を作る計画だ。
 
ヨ・ジングは「今回のキャンペーンを通じて、仮想ですがファンのみなさんと都会の中で多様な台湾体験をして特別な思い出を作ることができるだろうと期待しています」とし、「ファンのみなさんと一緒に楽しく特別な思い出を作って、記憶に残る時間になったら嬉しいと思います」と伝えた。
 
台湾観光庁は29日からソウル・建大入口、弘大入口、延南洞など全7ヵ所にVR(仮想現実)ブースを設置し、台湾をより鮮やかに楽しめる「Door To Taiwan」キャンペーンを展開している。そのほか、台湾往復航空券などが当たる抽選イベントも実施中だ。
 
一方、ヨ・ジングはルー・ゲーリッグ病患者のためのアイス・バケツ・チャレンジに挑戦、tvNバラエティ「現地で食べてくれるかな?」に出演するなど、多彩な活躍を広げている。
 
 
写真提供:JANUS Entertainment
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI