フリーワード検索

おすすめタグ

2018.06.15 02:01

「キム秘書」パク・ソジュン、甘くしびれる告白シーン公開!

パク・ソジュン,キム秘書がなぜそうか?

[韓国エンタメニュース]

 
tvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」にてナルシスト副会長イ・ヨンジュン役を演じるパク・ソジュンが甘い告白をし、視聴者の胸をときめかせた。
 
14日、韓国にて放送された第4話では、ミソ(パク・ミニョン)の自宅を訪ねたヨンジュンが予想外の直球告白をするシーンが描かれた。ミソのミスでベッドに倒れた状況の中、ヨンジュンは急いで起き上がろうとするミソを再び引き寄せ「これからたくさん愛してみよう。僕が君を」という一言を放ち、女心を溶かした。
 
これまで恋に落ちた自分の感情を否定していたヨンジュンの変化は息が詰まるほどの強烈な余韻を与え、彼の強引なスキンシップ、切ない眼差し、甘いボイスがロマンチックなムードを演出、さらに視聴者の胸をときめかせた。
 
このようにパク・ソジュンは歴代級ロマンチックをプレゼントし視聴者の心を掴んでいる。“ロコ(ロマンティック+コメディー)ブルドーザー”から一層アップルグレードした“ブロックバスター級ロコ爆撃機”として毎回胸キュン爆弾を落とすパク・ソジュンの活躍に視聴者の期待が高まっている。
 
一方、「キム秘書がなぜそうか?」第4話はケーブル、衛星、IPTVを統合した有料プラットフォーム全国世帯基準で平均6.4%、最高7.4%の視聴率を記録し、熱い反応を得ている。「キム秘書がなぜそうか?」は毎週水、木曜夜9時30分、韓国にて放送中。
 
 
写真提供:tvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


第4話のヨンジュンの告白はこの本の一説から引用!
ドラマ登場エッセイ「すべての瞬間が君だった」はこちら

「キム秘書がなぜそうか?」関連ニュースはこちら





パク・ソジュン関連ニュースはこちら



パク・ソジュン関連商品はこちら



パク・ソジュン関連コラムはこちら