フリーワード検索

おすすめタグ

2018.06.14 11:01

ソ・ガンジュン、バンコクでのグラビア撮影現場公開!

ソ・ガンジュン

[韓国エンタメニュース]
 
 
ソ・ガンジュンが韓国ファッションマガジン「Ce’Ci」7月号のカバーを飾る。
 
11日、所属事務所fantagio公式SNSとファッションマガジン「Ce’Ci」SNSにて写真撮影に臨むソ・ガンジュンの姿が掲載された。
 
写真にてソ・ガンジュンはナチュラルなスタイルで温かな雰囲気と成熟した男性美を披露している。明るい笑顔でスタッフたちと話を交わしながらも撮影が開始されると自分だけのオーラを発揮し、現場の雰囲気を牽引するプロの姿が印象的だ。
 
今回のグラビア撮影は5月、タイ・バンコクにて行われた。非公式スケジュールであるにもかかわらず、多くのファンが撮影現場や空港に集まったという。このエピソードからもバンコク現地での彼の高い人気がうかがえる。
 
一方、ソ・ガンジュンは韓国にて先週より放送スタートしたKBS2新月火ドラマ「君も人間か」にて人間とロボット1人2役をディテールを生かして演じ、好評を受けている。彼がこれから見せるドラマの中の姿に期待が高まっている。

 

ソ・ガンジュン

 

ドラマ「君も人間か」にてブラウン管にカムバックし、活発な活動を開始したソ・ガンジュンのグラビアとインタビューは「Ce’Ci」7月号に掲載予定だ。
 
 
写真提供:fantagio公式SNS、「Ce’Ci」SNS
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「君も人間か」関連ニュースはこちら

ソ・ガンジュン関連ニュースはこちら



ソ・ガンジュン関連商品はこちら