フリーワード検索

おすすめタグ

2018.06.12 11:01

放送終了まであと2回!「スーツ(Suits)」ビハインドカット大放出!

チャン・ドンゴン,パク・ヒョンシク,スーツ
チャン・ドンゴン,パク・ヒョンシク,スーツ

[韓国エンタメニュース]
 
 
KBS2水木ドラマ「スーツ(Suits)」は2人の男の歴代級ブロマンス、立体的なキャラクター、堅実なストーリー展開などが視聴者を惹きつけている。放送終了まで2話を残した「スーツ(Suits)」。果たして最終話はどんな展開になるのだろうか、期待が高まっている。
 
4月の初放送以来、一度も水木ドラマ視聴率1位の座を譲ったことのない「スーツ(Suits)」。その中心には全く異なる魅力でお茶の間を魅了した2人の男がいる。チャン・ドンゴン(チェ・ガンソク役)、パク・ヒョンシク(コ・ヨヌ役)だ。2人の俳優は卓越したキャラクター表現力、完璧な呼吸でこれまで見たことのない特別なブロマンスを完成し、視聴者の心を奪った。
 
そんな中、「スーツ(Suits)」制作陣はチャン・ドンゴン、パク・ヒョンシクの特別なビハインドカットを公開した。
 
公開された写真は「スーツ(Suits)」撮影現場での2人の愉快な姿を描いている。劇中にてチャン・ドンゴンは完璧で致命的な男チェ・ガンソクを演じ、一分の狂いもなく完璧な姿を見せてくれている。しかし、そんな彼が暑さを避けるためミニ扇風機を持ち、カメラに向かって明るく微笑む姿からは和やかな雰囲気が漂う。
 
その一方、パク・ヒョンシクの明るい姿も目を引く。劇中にてパク・ヒョンシクは天才的記憶力を持つ男コ・ヨヌ役を演じる。誰よりも多くの台詞を暗記しなければならないという大役にもかかわらず、カメラを発見するとにっこりと笑みを浮かべたりピースサインを作るなど、楽しそうな様子のパク・ヒョンシク。見る者の気分を明るくする彼の魅力がたっぷりと込められたビハインドカットとなっている。
 
最後に見逃してはならないのがチャン・ドンゴンとパク・ヒョンシクの呼吸だ。台本を見る間もリハーサル中も常に一緒だった2人。2人の人並みならぬ配慮と努力、チームワークがあったからこそドラマ「スーツ(Suits)」が、「スーツ(Suits)」の歴代級ブロマンスが完成したといっても過言ではない。
 
2人の特別な呼吸が見られるのも残りたったの2回だけ。チャン・ドンゴンとパク・ヒョンシクが歴代級の危機に直面した最高コンビの話を完璧な演技で描き出す「スーツ(Suits)」第15話の放送が待ち遠しい。
 
KBS2水木ドラマ「スーツ(Suits)」第15話は6月13日水曜夜10時より韓国にて放送予定。
 
 
写真提供:モンスターユニオン、エンターメディアピクチャーズ
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「スーツ」関連ニュースはこちら

パク・ヒョンシク関連ニュースはこちら


パク・ヒョンシク関連コラムはこちら


パク・ヒョンシク関連商品はこちら

チャン・ドンゴン関連ニュースはこちら



チャン・ドンゴン関連商品はこちら


特集