フリーワード検索

おすすめタグ

2018.06.08 03:00

チャン・グンソク主演「スイッチ」WOWOWにて10月に日本初放送決定!

スイッチ
(C)SBS

[韓国エンタメニュース]

チャン・グンソクが約2年ぶりの主演!
天才詐欺師とマジメな検事の1⼈2役を演じて話題となったトリック・ラブコメディ

韓国で5⽉に放送を終えたばかりの最新作の⽇本初放送が決定!チャン・グンソクが演じるのは、天才詐欺師サ・ドチャンとマジメで正義感あふれる検事ペク・ジュンスの、1⼈2役!検事を⽬指していた天才詐欺師サ・ドチャン(チャン・グンソク)は、法律の知識と⽗親譲りの詐欺の⼿⼝を使い、仲間たちと⼀緒に⼤がかりな詐欺を働いていた。そんな中、検事ペク・ジュンス(チャン・グンソク)が、捜査中に事故に遭い意識不明に。ジュンスの後輩オ・ハラ検事(ハン・イェリ)は、捜査を続けるためジュンスの⾝代わりとして、顔はうり⼆つだが性格は正反対のドチャンに取引を持ちかける。ジュンスに思いを寄せるハラは、ドチャンと⼀緒に捜査を進めるうちに、2⼈の間で気持ちが揺れ動き奇妙な三⾓関係に!?
本作は、グンソク演じるドチャンが詐欺師としてさまざまな職業に扮するのも⾒どころの1つ。映画のようなスケールとスピード感のある展開で、チャン・グンソクの魅⼒が存分に発揮されている。

⇒「スイッチ」番組サイト


チャン・グンソク主演!ドラマ「スイッチ」OSTはこちら

 

「スイッチ-世界を変えろ」関連ニュースはこちら