フリーワード検索

おすすめタグ

2018.06.07 11:01

チャン・グンソクからチョン・ヘインまで…SBS“I Vote Challenge”参加

チャン・グンソク、チョン・ヘイン、ナムグン・ミン、GOT7、MAMAMOO、April

[韓国エンタメニュース]
 
 
韓国では6月13日に全国地方同時選挙を迎えるにあたって、チャン・グンソクをはじめとしたスターたちがSBS“I Vote Challenge”キャンペーンに参加し注目を集めている。
 
SBSは“6.13地方選挙”ホームページに、セレブボートチャレンジコーナーを準備。芸能人やスポーツ選手、SBSのアナウンサーなどの投票を督励する映像と写真を公開した。
 
俳優チャン・グンソクは、「候補者をよく見て投票してください」とメッセージを残し、各候補者たちの公約を比較することの重要性を強調した。
 
チャン・グンソクの他にもドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」で大ブレイクした俳優チョン・ヘインは「僕たちみんなが投票することを約束しましょう。僕にお姉さんたち、僕が見守ります」と笑顔で投票を督励し注目を集めた。また現在SBSにて放送中の水木ドラマ「フンナムジョンウム」で主演を務めるナムグン・ミンも「投票、逃すことなく参加しましょう」と伝えた。
 
また俳優以外にもGOT7やMAMAMOO、Aprilなど歌手も投票を促す認証ショットを公開。GOT7は「事前投票は8~9日」と事前投票日を知らせ、MAMAMOOとAprilも音楽番組「人気歌謡」の出演時に撮影したと思われる認証ショットで挨拶をした。
 
今回のSBS“I Vote Challenge”は、中央選挙管理委員会と共に進行され、選挙当日までキャンペーンは続く。
 
 
写真提供:SBS
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 


チャン・グンソク主演!ドラマ「スイッチ」OSTはこちら

 

 


 

特集