フリーワード検索

おすすめタグ

2018.06.05 02:01

「スーツ」チャン・ドンゴンXパク・ヒョンシク、ブロマンス歴史を振り返る!

チャン・ドンゴン,パク・ヒョンシク,スーツ

[韓国エンタメニュース]
 
 
KBS2水木ドラマ「スーツ(Suits)」はブロマンス(ブラザー+ロマンス)ドラマだ。チャン・ドンゴン(チェ・ガンソク)、パク・ヒョンシク(コ・ヨヌ)最強のツートップが手を組んだ。2人は視聴者の熱い期待を上回る特別なブロマンスを見せながら、お茶の間の人気を掴んでいる。
 
似ているようで全く異なる2人の男が“弁護士”として同じステージに立ち、他の誰にもできない彼らだけの華麗なコンビプレーを展開してきた。しかし第12話の放送にて、彼らの関係に亀裂が生じた。これまで歴代級ブロマンスを見せてきた彼らの関係はどうなっていくのだろうか。今回はチェ・ガンソク×コ・ヨヌのブロマンス歴史を振り返ってみることにする。
 
 
▲普通でない出会い チェ・ガンソク、コ・ヨヌに“機会”を与える
2人の出会いは普通ではなかった。チェ・ガンソクの弁護士面接会場に走って登場したコ・ヨヌは麻薬が大量に詰まったバックを持ち警察に追われていた。チェ・ガンソクは同じような条件、窮屈な名門大学出身の応募者たちに疲れていた。そんな彼の前に危険だが自分と似ている、誰もが持つことのできない天才的能力を持ったコ・ヨヌが現れたのだ。
 
チェ・ガンソクはコ・ヨヌが危機から抜け出す機会を与えた。機会を掴んだコ・ヨヌにチェ・ガンソクはもう一つの機会を与えた。韓国最高の法律事務所“カン&ハム”で弁護士として働く機会。危機とも機会とも言える状況。こうして2人のブロマンスが始まった。
 
 
▲偽の弁護士の成長 チェ・ガンソク、コ・ヨヌを変える
天才的記憶力と共感能力を持っているがコ・ヨヌは偽の弁護士だ。しかし、チェ・ガンソクは彼に機会を与え、助言をしながらコ・ヨヌが事件と正面からぶつかることができるようにした。これを通じてコ・ヨヌは弁護士として着実に成長することができた。時には本物の弁護士よりも本物のように、自分だけの長所を生かし最善の結果を導いた。その結果コ・ヨヌは偽物だが、法律事務所“カン&ハム”カン代表(チン・ヒギョン)から「今日から正式に弁護士」という言葉まで引き出した。
 

▲冷徹な勝負師に加わった人間味 コ・ヨヌ、チェ・ガンソクを変える
チェ・ガンソクは勝つゲームばかりする冷徹な勝負師だ。そんな彼にも過去のミスがあった。コ・ヨヌはチェ・ガンソクが過去のミスを正面突破できるように手を引いた。そして、2人の特別なコンビプレーで見事に勝利を勝ち取り、チェ・ガンソクは過去の過ちを正した。冷徹な勝負師チェ・ガンソクにコ・ヨヌは人間味を吹き込んだのだった。
 
 
一方、KBS2水木ドラマ「スーツ(Suits)」は毎週水、木曜午後10時、韓国にて放送中。
 
 
写真提供:モンスターユニオン、エンターメディアピクチャーズ
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


ドラマ「スーツ(Suits)」掲載! 「Nine Stars 2018.5月号」はこちら

「スーツ」関連ニュースはこちら

パク・ヒョンシク関連ニュースはこちら


パク・ヒョンシク関連コラムはこちら


パク・ヒョンシク関連商品はこちら

チャン・ドンゴン関連ニュースはこちら



チャン・ドンゴン関連商品はこちら