フリーワード検索

おすすめタグ

2018.06.04 02:01

ソ・ガンジュン、「君も人間か」チェコでのスチール&メイキング映像公開!

ソ・ガンジュン,君も人間か

[韓国エンタメニュース]
 
 
韓国にて4日より放送スタート予定のKBS2月火ドラマ「君も人間か」が第1話からチェコを背景に強烈な展開を広げる。
 
制作陣は劇中の人工知能ロボットナム・シンⅢと財閥3世の人間ナム・シン1人2役に挑戦するソ・ガンジュンのチェコでのスチールカットとメイキング映像を公開した。
 
公開されたスチールカットは路上公演に拍手を送っているナム・シンⅢとサングラスをかけ人々の間をすり抜ける人間ナム・シンの姿。相反する2人の雰囲気が印象的だ。そしてどこかを見て驚いたように固まるナム・シンⅢの姿にも目を引かれる。人工知能ロボットを驚かせたこととは一体何なのか、初放送への関心が高まる。
 

メイキング映像にはチェコにて撮影に臨んだソ・ガンジュン、イ・ジュニョク、キム・ソンリョンが登場。チェコのカルロヴィ・ヴァリの異国的な風景はソ・ガンジュンと美しい調和をなし、第1話への期待を更に高めた。また、撮影の合間にチェコ語の練習に励むソ・ガンジュンの情熱的な姿も公開され注目を集めている。

 

 ソ・ガンジュン,君も人間か
 
 

一方、KBS2月火ドラマ「君も人間か」は韓国にて4日午後10時より放送スタート予定。

写真提供:KBS2月火ドラマ「君も人間か」、モンスターユニオン
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「君も人間か」関連ニュースはこちら

ソ・ガンジュン関連ニュースはこちら



ソ・ガンジュン関連商品はこちら