フリーワード検索

おすすめタグ

2018.06.04 12:01

パク・ソジュン主演「キム秘書がなぜそうか?」D-2!放送前に見どころを紹介!

パク・ソジュン

[韓国エンタメニュース]
 
 
パク・ソジュンがお茶の間に帰ってくる。
 
韓国にて6日より放送スタート予定のtvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」にてパク・ソジュンは財力、ルックス、手腕まですべてを備えているが、自己愛で凝り固まったナルシスト副会長イ・ヨンジュン役を演じる。パク・ソジュンが今度はどんな魅力で視聴者の心を打つのか見どころ3つをあらかじめまとめてみる。
 
 
シンクロ率200%!カリスマ+繊細な魅力まで完璧に表現!
パク・ソジュンは毎作品ごとにキャラクターに溶け込み、視聴者の注目を集めてきた。ドラマ「彼女はキレイだった」の気難しいマガジン副編集長、ドラマ「サム、マイウェイ」の熱血青春格闘技選手、映画「青年警察(邦題:ミッドナイトランナー)」の意欲溢れる警察大学生など、様々なキャラクターをジェスチャー、言い回し、表情などディテールな部分までしっかり表現し魅力を倍増させた。
 
彼は「キム秘書がなぜそうか?」でもシンクロ率200%のキャラクターを誕生させ、お茶の間を虜にするだろう。パク・ソジュンが演じるイ・ヨンジュンは自己愛で凝り固まったナルシズムと近づき難いカリスマはもちろん、繊細な魅力まで持つ人物。パク・ソジュン特有の真面目ながらもコミカルな部分のある自然な演技力がキャラクターに無限の生命力を吹き込み、ドラマの魅力を一層引き上げる予定だ。
 
 
”ロコ(ロマンティック+コメディ)ブルドーザー”パク・ソジュンの帰還!
パク・ソジュンは多数の作品を通じて”ロコキング“、”ロコ職人“、”ロコブルドーザー“などの修飾語を得るほどロマンチックコメディージャンルで存在感を放ってきた。女心を魅了する優しい眼差しとときめきを刺激する声色に心を奪われ、毎作品ごとに”パク・ソジュン病“にかかる人々が続出した。
 
こうしたパク・ソジュンの“ロコ能力”は今回のドラマでも光を放つだろう。自身を9年間補佐してきたキム秘書の突然の退社宣言から始まるキュートな恋の駆け引きをキム・ミソ役のパク・ミニョンとともにどのように表現するのか、2人の演技の呼吸にも期待が高まる。
 
 
スーツ姿と言えばパク・ソジュン!
パク・ソジュンはがっしりとした肩に9頭身のスタイルでどんな衣装も完璧に着こなし、キャラクターの完成度を高めてきた。ドラマ「サム、マイウェイ」ではトレーニングウェアをスタイリッシュに着こなし、20代30代の男性たちからも支持を獲得。映画「青年警察(邦題:ミッドナイトランナー)」での制服姿は女心を刺激した。彼は演技だけでなくキャラクターの細部まで気を使いながら、より完璧なキャラクターを作るための努力を見せてきた。
 
今回「キム秘書がなぜそうか?」では財閥の副会長役として高級スーツファッションを纏い、視聴者たちに見る楽しみを与えてくれるだろう。彼の名品スーツ姿はドラマの中の見逃せないポイントとして注目されている。
 
 

 パク・ソジュン

パク・ソジュン

パク・ソジュン

 

一方、パク・ソジュン主演tvN新水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」は財力、ルックス、手腕まですべてを備えているが自己愛で凝り固まったナルシスト副会長イ・ヨンジュンと彼を完璧に補佐してきた“秘書界のレジェンド”キム・ミソ(パク・ミニョン)の退社を巡る駆け引きロマンス。韓国にて6日午後9時30分より放送スタート予定。
 
 
写真提供:CONTENT Y
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

パク・ソジュン
パク・ソジュン インタビュー翻訳付!「Esquire」2018.6月号はこちら

「キム秘書がなぜそうか?」関連ニュースはこちら

パク・ソジュン関連ニュースはこちら



パク・ソジュン関連商品はこちら



パク・ソジュン関連コラムはこちら