フリーワード検索

おすすめタグ

2018.05.30 11:01

パク・ソジュン主演「キム秘書がなぜそうか?」スペシャルポスター公開!

パク・ソジュン,パク・ミニョン,キム秘書がなぜそうか?

[韓国エンタメニュース]
 
 
「キム秘書がなぜそうか?」スペシャルポスターが公開された。漫画を破って出てきたようなパク・ソジュンとパク・ミニョンの姿がファンたちに最高のキャスティングを実感させ、注目を集めている。
 
韓国にて6月より放送スタート予定のtvN新水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」は財力、ルックス、手腕まですべてを備えているが自己愛で凝り固まったナルシスト副会長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)と彼を完璧に補佐してきた“秘書界のレジェンド”キム・ミソ(パク・ミニョン)の退社を巡る駆け引きロマンスだ。
 
今回「キム秘書がなぜそうか?」側は2人のスペシャルポスターを公開し、原作小説を基盤に描かれたウェブ漫画の表紙を連想させる完成度が話題となっている。
 
公開されたポスターには漫画のようなドット柄の背景と共に「キム秘書、仕事は続けて」というメインコピーが書かれており、その上の涙を示す絵文字とシックな表情のパク・ソジュン、ラブリーな笑顔を見せるバク・ミニョン、そして2人を取り巻くピンクの背景が相まってロマンチック・コメディーの雰囲気を醸し出している。
 
漫画を破って出てきたようなパク・ソジュンとパク・ミニョンのシンクロ率とともに、2人のラブリーな恋の駆け引き、演技の呼吸にも期待感が高まっている。
 
一方、tvN新水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」は同名の人気ウェブ小説を原作とし、当該小説ベースのウェブ漫画も絶大な人気を集めている。6月6日水曜午後9時30分より韓国にて放送スタート予定。
 
 
写真提供:tvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」スペシャルポスター
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

パク・ソジュン
パク・ソジュン インタビュー翻訳付!「Esquire」2018.6月号はこちら

「キム秘書がなぜそうか?」関連ニュースはこちら

パク・ソジュン関連ニュースはこちら



パク・ソジュン関連商品はこちら



パク・ソジュン関連コラムはこちら

パク・ミニョン関連ニュースはこちら

パク・ミニョン関連商品はこちら