フリーワード検索

おすすめタグ

2018.05.28 12:01

「キム秘書がなぜそうか?」パク・ソジュンXパク・ミニョン、出会いのシーン公開!

パク・ソジュン,パク・ミニョン,キム秘書がなぜそうか?

[韓国エンタメニュース]

 
「キム秘書がなぜそうか?」パク・ソジュン、バク・ミニョンのスチールが公開された。
 
tvN新水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」は財力、ルックス、手腕まですべてを備えているが自己愛で凝り固まったナルシスト副会長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)と彼を完璧に補佐してきた“秘書界のレジェンド”キム・ミソ(パク・ミニョン)の退社を巡る駆け引きロマンスだ。
 
パク・ソジュンは自分を愛し過ぎて他人を愛することができない副会長イ・ヨンジュンを演じ、パク・ミニョンは9年間完璧にイ・ヨンジュンを補佐してきたが、自分の人生を捜し求めるため退社を決心する秘書キム・ミソを演じる。
 
今回公開されたスチールはイ・ヨンジュンとキム・ミソの9年前の姿だ。“ナルシストの有望株”イ・ヨンジュンと“秘書界のひよっこ”キム・ミソが副会長と秘書になる前の初対面シーンからは生き生きとしながらも個性のある二人の雰囲気を感じ取ることができる。
 
9年前から現在と変わらぬ雰囲気のヨンジュンは人差し指で鼻をなでおろし、首を傾け奥行きのある眼差しでミソを見つめている。
 
一方、9年前のミソは現在の姿とは全く違う雰囲気だ。ヨンジュンの前で複雑な表情を浮かべるミソ。果たして彼らの間に何が起こったのか好奇心を刺激する一方、ミソがヨンジュンの秘書として入社するようになった背景にも興味が引かれる。
 
一方、tvN新水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」は同名の人気ウェブ小説を原作とするドラマ。韓国にて6月6日水曜夜9時30分より放送スタート予定。
 
 
写真提供:tvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

パク・ソジュン
パク・ソジュン インタビュー翻訳付!「Esquire」2018.6月号はこちら

「キム秘書がなぜそうか?」関連ニュースはこちら

パク・ソジュン関連ニュースはこちら



パク・ソジュン関連商品はこちら



パク・ソジュン関連コラムはこちら

パク・ミニョン関連ニュースはこちら

パク・ミニョン関連商品はこちら