フリーワード検索

おすすめタグ

2018.06.01 05:01

【プレゼントあり】「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」 チ・ヒョヌ オフィシャルインタビューが到着!

「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」
チ・ヒョヌ オフィシャルインタビューが到着!

チ・ヒョヌ
写真提供:松竹ブロードキャスティング

[韓国エンタメニュース]

――「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」はどんなドラマですか?

今作は、父親や兄弟間の愛が描かれた部分もあるので、“ファミリードラマ”と表現することもできると思います。
そして、権力を振りかざして弱者たちに被害を与える者たちへ報復していく姿など、さまざまな要素が詰まったドラマですね。

――「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」への出演を決めたきっかけは?

今作は家族愛を描いたドラマなので、より多くの皆さんに“共感”をお届けできるなぁと。それから劇中、ソ・ジュヒョン(少女時代のソヒョン)さんとの爽やかな恋も描かれてるので、さまざまな角度から視聴者の皆さんに共感していただけるドラマだと思い、出演を決めました。

――今回演じられたチャン・ドルモクはどのような人物ですか?

多彩多能な人物ですね。昼間は、さまざまな問題を解決する便利屋なのですが、夜は権力を持った者たちが不正や非道徳的な行為を行ったことに対し、泥棒となり盗みを働き、社会へ告発していくキャラクターです。

――ソ・ジュヒョンさんとはアドリブのシーンも多かったそうですね。

ジュヒョンさんとの甘いラブロマンスシーンは、アドリブが多かったですね。まず、元々のシーンと完全に変わったのは、ジュヒョンさんに“目を閉じて、瞑想しろ”と言うシーンですね。あのシーンは、撮影現場で考えたんですよ。
それから、プロポーズする時に歌を歌うシーンは、元々用意していた場所とは違う場所に変更して、動線もアイディアを出し合って作り上げたんです。(ジュヒョンさんと)2人のシーンは、撮影現場で相談しながら撮ったものが多かったですね。

――夜は泥棒でありながら、警察官であるソジュと恋に落ちます。ご自身はこんな危険な恋は大歓迎ですか?

(泥棒と警察という関係性だけど)2人とも正義のために、同じ目標を掲げていたため、恋愛関係に発展できたと思います。(自分がそういった恋愛をする状況下になったら)一度、付き合ってみてダメだと思ったら、その時に話し合う感じですかね(笑)

――今作では、ロマンスもブロマンスも披露されてますが、ヒョヌさんご自身はどちらがお気に入りですか?

どちらも良かったですね。ジフン兄さんは同じ道をずっと歩んできた役者として、(ブロマンスを演じられたことは)意義深かったですし、演じている際も、お互いに配慮し合ったりしてたんです。でも、やっぱり男同士だと、そういったことは言葉では表現しないものじゃないですか。ですので、ただその時の雰囲気で(気遣ってくれていると)感じ取れるのがすごく良かったですね。

ジュヒョンさんには、昔、僕が先輩方から感じたありがたみをそのまま伝えたいという思いがあったんです。彼女は歌手としてトップに立ち、役者として、また新たにスタートを切った子なので、役者の先輩として役に立ちたいという気持ちで接していました。彼女は本当に礼儀正しいので、そういった部分は先輩としてとてもありがたく思いましたね。

――盛りだくさんの内容ですが、このドラマのみどころを教えてください。

僕の変装シーンも楽しんでいただけると思いますし、現代社会を風刺した部分もあるので、共感していただけるのではないかなと思います。そして、初々しいロマンスをご覧になりながら、昔の思い出に浸っていただきたいですね。

――放送を楽しみにしている日本のファンにメッセージをお願いします。

「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」は、6ヶ月もの間、たくさんのスタッフさんや出演者たちが、誠意を込めて作り上げた作品です。リラックスして楽しくご覧いただき、今作をたくさん愛してくださいね。これからも、役者として頑張っていくので、応援よろしくお願いします!

 


【KOARI読者様へプレゼント】

チ・ヒョヌさんのサイン入りパンフレットとポラロイド抽選で1名様ずつにプレゼント致します!!

チ・ヒョヌチ・ヒョヌ

【応募方法】
STEP1:KOARIのTwitterアカウント(@koari_korea)をフォローし、この記事を紹介しているツイートをRT(リツイート)!
STEP2:そのツイートに、希望のプレゼント(パンフレットorポラロイド)を記載の上、返信(リプライ)を送ってください♪
応募締め切り:2018/6/6(水) AM10:00
※当選者の方へのみTwitterのDMにて個別にご連絡を差し上げます。

恋する泥棒
(C)2017 MBC
「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」(全50話)
[ベーシック初放送][ノーカット版][日本語字幕版][HD]

放送スケジュール

★放送日:6/4(月)スタート!

毎週(月)(火)後2:00~3:15 他

☆再放送:6/4(月)より

毎週(月)(火)後9:00~10:15

⇒チ・ヒョヌ関連商品を見る