フリーワード検索

おすすめタグ

2018.05.24 12:13

パク・ソジュン主演「キム秘書がなぜそうか?」メインポスター公開!

パク・ソジュン,パク・ミニョン。キム秘書がなぜそうか?

[韓国エンタメニュース]
 
 
「キム秘書がなぜそうか?」パク・ソジュン、パク・ミニョン、イ・テファンのポスターが公開された。
 
tvN新水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」は財力、ルックス、手腕まですべてを備えているが自己愛で凝り固まったナルシスト副会長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)と、彼を完璧に補佐してきた“秘書界のレジェンド”キム・ミソ(パク・ミニョン)の退社を巡る駆け引きロマンスだ。
 
24日、「キム秘書がなぜそうか?」制作側はパク・ソジュン(イ・ヨンジュン役)、パク・ミニョン(キム・ミソ役)、イ・テファン(イ・ソンヨン役)三者三様の魅力が詰まったポスターを公開し、注目を集めている。公開されたポスターにてパク・ソジュンはコバルトブルーのソファーに横たわりシックなポーズを取っている。また深い悩みがあるかのように手を頭のあたりに当て、劇中のナルシスト副会長イ・ヨンジュンにどんなことが起きたのか、疑問を増幅させる姿だ。
 
一方、パク・ミニョンは頭からつま先まで乱れることのないオフィスルックを纏い、スマートに仕事をこなしている様子。イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)を9年間補佐するほど厚い信頼を得てきたプロの秘書キム・ミソに対する期待が高まる。
 
イ・テファンは自由そのもの。彼はイ・ヨンジュンの兄でベストセラー作家イ・ソンヨン役を演じる。ロングトレンチコートを着た彼は片手に本を持ち、周りにはスーツケースが並んでいる。その様子からは彼が世界各国を周りながら文章を書く自由な作家であることをうかがい知ることができる。
 
特に目を惹かれるのはパク・ソジュンとパク・ミニョンのカップルポスターだ。自信満々な様子で足を組んで座っている二人の姿はまるで原作を超える絵のようだ。またポスターの「恋愛まではしてあげる、仕事は続けて」というキャッチコピーは見る者の胸をときめかせ、彼らの微妙な関係に対する好奇心を刺激する。退社を巡って繰り広げられる二人の駆け引きと演技の呼吸に期待が高まる。

 

パク・ソジュン,キム秘書がなぜそうか?

パク・ミニョン,キム秘書がなぜそうか?

イ・テファン,キム秘書がなぜそうか? 


特集