フリーワード検索

おすすめタグ

2018.05.16 12:00

SUPER JUNIOR-D&E、3年ぶりの日本全国ツアー開催!ニューアルバム発売も予告!

 

 

SUPER JUNIOR-D&E
S.M. ENTERTAINMENT

 

[韓国エンタメニュース]

 

SUPER JUNIOR-D&Eが日本全国ツアーを決定した。
 

SUPER JUNIOR-D&Eは14日、日本オフィシャルサイトを通じて、9月から始まる日本全国ツアーのスケジュールを公開した。また、今年の夏には約3年ぶりとなるフルアルバムの発売も予告し、音楽ファンの関心を集めている。
SUPER JUNIOR-D&Eはこれまで2回の全国ツアーを開催した。前回のツアーは2015年4月に開催された「SUPER JUNIOR D&E JAPAN TOUR 2015 -Present-」で、今回が3回目。9月7日~8日の横浜公演を皮切りに、神戸、東京、名古屋、広島、福岡、札幌など7都市17回公演を準備中だ。
また、今夏にはニューアルバムの発売も予告している。D&Eは昨年11月から毎月デジタルシングルを披露したきたが、同シングル曲や新曲がニューアルバムに収録される予定だ。
 

メンバー・ドンへは「約3年ぶりとなるアルバムのリリースが決定しました。11月からの配信曲はもちろん、新曲も用意しているので、期待していてください」とコメント。ウニョクは「久しぶりに日本のファンの皆さんに会えるので、今からとてもわくわくしています。楽しんでいただけるように準備をしているので、是非遊びに来てください」と語った。
 

約3年ぶりの日本全国ツアーとフルアルバムの発売と関連する詳細はSUPER JUNIORの日本オフィシャルサイトなどより確認できる。
http://superjunior-jp.net/ 

THE FACT JAPAN

SUPER JUNIOR-D&E関連ニュースはこちら



SUPER JUNIOR-D&E関連商品はこちら