フリーワード検索

おすすめタグ

2018.05.16 11:01

「スイッチ」チャン・グンソク&ハン・イェリVSチョン・ウンイン、ラストに向け緊張感アップ!

チャン・グンソク,ハン・イェリ,チョン・ウンイン,スイッチ

[韓国エンタメニュース]
 
 
SBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」(以下「スイッチ」)前回の放送にてサ・ドチャン(チャン・グンソク)とオ・ハラ(ハン・イェリ)はクム・テウン(チョン・ウンイン)の手足であるキム室長(ソン・ウォンソク)を逮捕し、お茶の間に痛快なカタルシスをもたらした。
 
韓国にて16日放送予定の「スイッチ」第29、30話ではサ・ドチャンとオ・ハラがクム・テウンを拘束するために拍車をかける。
 
そんな中、「スイッチ」制作側は予告編映像を公開した。予告編はオ・ハラがキム室長を逮捕した後、クム・テウンに対し「次はクム・テウンさん、あなたです」と宣戦布告するシーンから始まる。その言葉に激怒したクム・テウンは置物を投げつけて破壊し「キム室長関連の人事資料、支出明細書を全部破棄しろ」と指示した。
 
一方、逮捕されたキム室長はオ・ハラがペク・ジュンス検事とサ・マチャンの写真を見せながら「ペク・ジュンス検事殺人未遂、サ・マチャン殺人はクム・テウンが操作したんですよね?」と尋ねると、「黙秘権を行使します」と口を固く閉ざした。
 
またキム室長が面会に来たチョ・ソンドゥ(クォン・ファウン)に「クム・テウン代表とはどんな関係ですか?」と聞くと彼は怪しい笑みとともに「あいつの息子だよ」とだけ答え、クム・テウンに向けた復讐を予告するシーン、チェ・ジョンピル(イ・ジョンギル)総裁が「クム・テウンを必ず捕まえてください」と話し、サ・ドチャンが「私の人生のすべてをかけます」と強い意志を見せるシーンなどが盛り込まれ、クム・テウンに向けた恨みを集結したシーンたちが緊張感を高めた。
 
制作陣は「ペク・ジュンスの命が危険にさらされた中、サ・ドチャンとオ・ハラがクム・テウンに法の裁きを下せるのか注目が集まっている」とし、「最後の1話を残す『スイッチ』エンディングまで熱い応援と関心をお寄せください」と伝えた。
 

 

写真提供:SBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 


チャン・グンソク「THE CRISHOW Ⅳ ‐Voyage‐」DVDはこちら