フリーワード検索

おすすめタグ

2018.05.15 03:00

DinDinとApril チェギョンに熱愛説浮上、事務所は否定「親しい先輩・後輩の関係」

 

 

DinDin,April,チェギョン,
ラッパーのDinDinとAprilのチェギョンが熱愛説について否定した。|写真はDinDinとチェギョンのSNSより

[韓国エンタメニュース]

 

ラッパーのDinDinとAprilのチェギョンが熱愛説に巻き込まれた中、DinDinの所属事務所がコメントを出し、熱愛説を否定した。

DinDinの所属事務所は15日、THE FACTに「チェギョンとの熱愛説は事実ではない。番組収録で良く会い、親しくなった関係」と熱愛説を否定した。また「様々なバラエティ番組で一緒に出演したことが多く、親交があったが、ただの親しい先輩・後輩の関係にすぎない」と説明した。
これに先立ち、韓国の某マスコミは同日午前、二人の熱愛説を提起した。記事によると、二人はソウルの某レストランで食事をしたり、DinDinが自身の友人らにチェギョンを“彼女”として紹介したりしたという。

DinDinとチェギョンは様々なバラエティ番組に一緒に出演し、自然に親交を深めた。特に韓国の人気バラエティ「ジャングルの法則」に出演した際には二人の厚い親交がうかがえる姿などが見られ、熱愛説が浮上した。

THE FACT|イ・ジンハ

April関連ニュースはこちら

April関連商品はこちら