フリーワード検索

おすすめタグ

2018.05.15 11:01

パク・ソジュン×パク・ミニョン主演ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」スチール公開!

パク・ソジュン,パク・ミニョン,キム秘書がなぜそうか?

[韓国エンタメニュース]
 
 
6月6日より韓国にて放送スタート予定のtvN新水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」が美男美女カップルであるパク・ソジュンとパク・ミニョンのツーショットを公開した。
 
「キム秘書がなぜそうか?」は財力、ルックス、手腕まですべてを備えているが自己愛で凝り固まったナルシスト副会長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)と、彼を完璧に補佐してきた“秘書界のレジェンド”キム・ミソ(パク・ミニョン)の退社を巡る駆け引きロマンスだ。
 
公開されたスチールは副会長イ・ヨンジュンと彼のパートナーとしてパーティー会場に入る秘書キム・ミソの姿だ。オーラに満ちた二人がパーティー中の会場に姿を現すと、すべての視線が二人に注がれた。
 
イ・ヨンジュンはタキシードを身にまとい、自信溢れる眼差しと堂々とした足取りで誰もが振り返るほどの魅力を発揮している。余裕のある笑みを浮かべ挨拶する姿からは副会長のカリスマを感じ取ることができる。
 
一方キム・ミソはイ・ヨンジュンのそばで完璧なパートナーに変身、彼を案内しながら恋人のような呼吸を披露した。鎖骨と肩のラインが露出した優雅なドレス姿は秘書だった時のキム・ミソとはまた違う魅力を感じさせる。また、腕を組んで密着している二人の姿は副会長と秘書という関係にしては親密な雰囲気だ。
 
重要なパーティーにパートナーとして出席させるほど秘書キム・ミソを信頼するイ・ヨンジュンが“キム・ミソの退社”を巡りどんな反応を見せるのか期待が高まる。
 
「キム秘書がなぜそうか?」制作陣は「スタッフたちは漫画から出てきたようなビジュアルのパク・ソジュンとパク・ミニョンが現場に登場するやいなや歓呼した」とし、「彼らが展開する恋の駆け引きや呼吸にご期待ください」と伝えた。
 
「キム秘書がなぜそうか?」はイ・ミンギ主演ドラマ「この人生は初めてなので」、Highlight ユン・ドゥジュン主演ドラマ「ゴハンいこうよ」などを手掛けたパク・ジュンファ監督が演出を担当し、同名の人気ウェブ小説を原作とする作品。韓国にて6月6日9時30分より放送スタート予定。
 
 
写真提供:tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「キム秘書がなぜそうか?」関連ニュースはこちら