フリーワード検索

おすすめタグ

2018.05.09 11:01

「スイッチ」チャン・グンソク、まるでグラビア!?オールブラックスタイルを披露

チャン・グンソク,スイッチ

[韓国エンタメニュース]
 
 
「スイッチ-世界を変えろ」チャン・グンソクがブラックの衣装を纏い“変身職人”の魅力を放った。
 
チャン・グンソクはSBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」(以下「スイッチ」)にて自分と似たペク・ジュンス検事の代わりに不法な行為を行う悪党を一掃する天才詐欺師サ・ドチャン役を演じ好評を得ている。先日の放送ではサ・ドチャン(チャン・グンソク)が20年ぶりに父サ・マチャン(ソン・ビョンホ)と再会しクム・テウン(チョン・ウンイン)の秘密資金を回収する作戦を立てたが、クム・テウンの策略により父サ・マチャンが帰らぬ人となり、悲劇的な結末を迎えた。
 
そんな中、チャン・グンソクがダンディーなオールブラックファッションを纏った姿が公開され注目を集めている。公開されたシーンにてサ・ドチャンは野外テラスに腰掛け、新聞やタブレットPCを確認している。彼は目が隠れるほど帽子を深く被り、力強い眼差しで前を見つめている。その後サ・ドチャンは新聞で顔を隠し、どこかに向かっていく。彼がなぜ帽子を目深に被り顔を隠したのか、視聴者の疑問を増幅させるシーンだ。
 
20年ぶりに再会した父を失うという悲劇的な状況に直面した後、オールブラックファッションで登場したサ・ドチャンが果たしてクム・テウンを相手にどのような反撃を試みるのか、新たな局面に注目が集まっている。
 
チャン・グンソクのオールブラックスタイルのシーンは韓国・仁川広域市にて撮影が行われた。このシーンは劇中にて父を亡くし傷心の日々を送るサ・ドチャンが気持ちを整えた後、初めて撮影されるシーンだったためチャン・グンソクの感情が何より重要であった。彼は撮影前にテーブルに置かれた英字新聞を眺めながらスタッフと和やかに対話を交わし、この日も笑顔で現場の雰囲気を盛り上げた。しかし撮影が始まると和やかな雰囲気が一変。サ・ドチャンにすぐさま感情移入し、悲壮な表情で現場を圧倒した。それだけでなく、彼はシックなオールブラックファッションをモデルのように着こなしカリスマを放った。
 
制作陣は「チャン・グンソクは、いかなる変身をしても天才詐欺師サ・ドチャン特有の視線と特徴をそのままに描き出す」とし、「彼はサ・ドチャンとペク・ジュンス1人2役を行き来しつつ、各役割の感情を緻密に表現し、完璧な演技を披露している。果たしてサ・ドチャンはクム・テウンに反撃を与えることが出来るのか、次回の放送にご期待ください」と伝えた。
 
一方、「スイッチ」第25、26話は9日夜10時、韓国にて放送予定。
 
 
写真提供:CJeS PRODUCTION
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 


チャン・グンソク「THE CRISHOW Ⅳ ‐Voyage‐」DVDはこちら