フリーワード検索

おすすめタグ

2018.05.01 10:00

イ・ジュンギが東京でファンミーティング開催、5000人が熱狂

(C) THE STAR ASIA/スカパー・ブロードキャスティング
俳優イ・ジュンギが4月26日、東京国際フォーラムホールAにて「2018 LEE JOON GI SPLENDOR FAMILY DAY」を開催。会場は5000人のファンで埋め尽くされ、大盛況。ファンサービスに定評のあるイ・ジュンギだが、この日もさまざまな趣向でファンを楽しませた。
今年初めにプライベートで日本に来て「スカイツリー、東京ディズニーランドなどに行った。地下鉄にも乗った」「マリオカートに乗って渋谷、新宿、新橋などに行った」などと明かしたり、最近ハマっているブラジリアン柔術の技を披露。ファンを興奮させた。
またドラマ『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』で人気がさらに上昇したといわれるイ・ジュンギ。「仮面で顔を半分隠していたので、表情の感情演技が伝わりにくく苦労した」などと振り返り、「この作品が愛されて新しいファンも増えたと聞いている」とうれしそうに語った。そして現在は新作の『無法弁護士』撮影中で、「これまでは社会的弱者や不幸な人の役が多かったが、今回はエリートです!」と笑顔を見せ、ファンの期待感を募らせた。
またファンからの日本語の質問を自ら読み上げるなど上達した日本語の実力も披露。「今日お誕生日の方にプレゼントしたい」と急遽、当日お誕生日のファンを全員舞台に上げてツーショット撮影を行うなど、サプライズのファンサービスも見せた。そしてもちろん、ライブでもファンを満足させたイ・ジュンギ。「忘れられない今日を作ってくれてありがとう!」とファンに感謝の言葉を送り、イベントを締めくくった。
なお、この日の模様はBSスカパー!にて「2018 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day(仮)」として、ホームドラマチャンネルにて「2018 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day【完全版】」として共に6月放送予定だ。
(C) THE STAR ASIA/スカパー・ブロードキャスティング