フリーワード検索

おすすめタグ

2018.04.24 01:01

「現地で食べてくれるかな?」ホン・ソクチョンXイ・ミヌXヨ・ジング、プロの商売人に!

ホン・ソクチョン,イ・ミヌ,ヨ・ジング,現地で食べてくれるかな?
  
[韓国エンタメニュース]
 
 
韓国にて放送中のtvNバラエティ「現地で食べてくれるかな?」にて、メインシェフに昇格したイ・ミヌの最初の料理”ソムタム”が初公開される。
 
24日の放送ではホン・ソクチョン、イ・ミヌ、ヨ・ジングが新メニューへの酷評を受け困惑し、原因を探す過程で口論になるシーンが公開される。この他にも、フードトラックが突然止まってしまう史上最大のハプニングに落ち入りながらも孤軍奮闘する3人の姿などが公開される予定で、視聴者からの注目が集まっている。
 
「現地で食べてくれるかな?」演出PDは「序盤はフードトラック初心者の3人が徐々に商売人になってゆく姿に重点を置いていたが、今後はプロの商売人になった3人のさらに白熱した姿をお見せする予定だ」とし、「これまでは観光客も訪れる場所でフードトラックを展開していたが、これからは現地の住民だけが訪れるような場所へ行く。商売の難しさをさらに感じ、冷静な評価の中で成長する3人の姿にご期待ください」と今後の放送の見どころを伝えた。
 

一方、「現地で食べてくれるかな?」は毎週火曜11時、韓国にて放送中。
 
 
写真提供:tvN「現地で食べてくれるかな?」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「現地でたべてくれるかな?」関連ニュースはこちら