フリーワード検索

おすすめタグ

2018.04.20 11:01

「スーツ」パク・ヒョンシクXコ・ソンヒ、“正反対だからこそ惹かれ合う2人”

パク・ヒョンシク,コ・ソンヒ,スーツ,

[韓国エンタメニュース]

KBS2新水木ドラマ「スーツ(Suits)」のパク・ヒョンシク、コ・ソンヒの姿が公開された。

25日より韓国にて放送スタート予定のドラマ「スーツ」の見どころの1つは人間関係だ。主人公チャン・ドンゴンとパク・ヒョンシクのブロマンス(ブラザー+ロマンスの意)はもちろん、そのほかの登場人物たちがどのように関係しストーリーが展開されるのか、注目を集めている。

特に注目されるのは劇中のコ・ヨヌ(パク・ヒョンシク)とキム・ジナ(コ・ソンヒ)コンビだ。公開されたシーンでは、育った環境、性別、性格まで全てが異なる2人が法律事務所の一室で向かい合っている。顔を合わせる度に喧嘩を繰り返す2人がどのように恋愛関係に発展してゆくのか、2人の関係がドラマに楽しみを加える。

2人の関係が魅力的な理由は、互いに無いものを持っているためだ。コ・ヨヌは天才的記憶力と優れた共感能力を持っているがローファームの世界に不慣れな一方、キム・ジナは優れた仕事の処理能力と知識を備えている。誰も知らない彼女の内面がコ・ヨヌと関わり変わり始める。

どのようなキャラクターでも自分のものにし好演する2人の俳優パク・ヒョンシクとコ・ソンヒ。2人のフレッシュな魅力とキャラクターの魅力があいまって、視聴者の期待をさらに高める。

一方、KBS2新水木ドラマ「スーツ(Suits)」は25日午後10時より韓国にて放送スタート予定。

写真提供: KBS2水木ドラマ「スーツ(Suits)」

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


パク・ヒョンシクインタビュー掲載!(翻訳付き)「@Star1 」2018.5月号はこちら

「スーツ」関連ニュースはこちら

パク・ヒョンシク関連ニュースはこちら

パク・ヒョンシク関連コラムはこちら

パク・ヒョンシク関連商品はこちら