フリーワード検索

おすすめタグ

2018.04.17 04:00

東方神起、初のリアルバラエティ「東方神起の72時間」ティザー解禁!

 

 

東方神起,
写真:S.M. ENTERTAINMENT

[韓国エンタメニュース]

 

東方神起の初となるリアルバラエティ番組「東方神起の72時間」のティザー映像が17日午前、V LIVEやNAVER TVの「東方神起の72時間 – my SMTelevision」を通じて公開された。

同番組は、15年間をアーティストとして生きてきた東方神起の2人が、平凡な日常で夢見ていた新しい職業に挑戦する姿を描く。

今回公開された映像には、‘情熱の男’ ユンホが幼稚園の先生に変身し、‘ユノワールド’と呼ばれるほど子どもたちと楽しく遊び、爆発的な人気を集めるが、何度も同じことをオネダリする子どもたちのあふれるエネルギーに負けてしまい、無念無想になっている様子や、‘ビタミンユノ’と書かれた「ポンポン ポロロ」の名札をつけて「運命(The Chance of Love )」を披露する姿で笑いを誘う。

一方、レストランのシェフを想像していた‘料セク男(料理するセクシーな男)’のチャンミンは、チェ・ヒョンソクシェフのアシスタントに変身。スクリーンショットしたくなるさまざまな表情をみせながら下ごしらえをしたり、ミスを連発してメンタルが崩れてしまったりもして、やがては同じく厨房で働くスタッフに「何人くらい逃げてますか?」と聞きながら「お金を払って食べるときが一番幸せでした」という名言(?)を言って爆笑を誘った。

そして映像の最後には、「僕の人生において初めての挑戦、事故ったりしませんよね?」「僕、うまくできますよね?」と2人の緊張する顔が交差し、番組への期待感を募らせた。

「東方神起の72時間」は4月30日から毎週月~水曜日午前11時よりV LIVEとNAVER TVの「東方神起の72時間 – my SMTelevision」にてスタート。韓国のケーブルチャンネルXtvNでは5月7日(月)に放送される。
※日本ではKNTVにて5月26日(土)日本初放送スタート! 詳細はこちら http://m.thefactjp.com/article/read.php?sa_idx=26972

THE FACT JAPAN

 

東方神起関連ニュースはこちら



東方神起関連商品はこちら