フリーワード検索

おすすめタグ

2018.04.06 05:01

「スーツ」天才弁護士パク・ヒョンシク、キャラクタースチール公開!

パク・ヒョンシク,スーツ,

[韓国エンタメニュース]
 
 
「スーツ(Suits)」パク・ヒョンシク、こんなに魅力的な天才を見たことがあるだろうか。
 

25日韓国にて放送スタート予定のKBS2新水木ドラマ「スーツ(Suits)」は韓国最高の法律事務所の伝説的な弁護士と天才的な記憶力を持つ偽の新入弁護士のブロマンス(ブラザー+ロマンスの意)を描いたドラマだ。俳優の中でもツートップとされるチャン・ドンゴン、パク・ヒョンシクの共演で早くも注目を集めている。
 
今回「スーツ(Suits)」を率いるパク・ヒョンシク(コ・ヨヌ役)のキャラクタースチールが公開された。写真からはパク・ヒョンシクの若々しいエネルギーから男らしさまで、俳優としての彼の魅力を存分に感じ取ることができ、先日公開されたチャン・ドンゴン(チェ・ガンソク役)のイメージとは180度違う姿が見る者の心を刺激する。
 
パク・ヒョンシクは明るい日差しが照らす中、シンプルなスーツを着こなしリュックを背負って自転車に乗りフレッシュなコ・ヨヌの魅力を表現した。その場に登場するだけでも人々の視線を引く彼の男性美は多くの女性視聴者たちの心を打ち抜き、ドラマに対する期待を更に高めた。
 
劇中のコ・ヨヌは天才的な記憶力を持つ男だ。「天才」という言葉は鋭くて敏感、あるいは一つの物事に没頭するというイメージだが、パク・ヒョンシクはこのような先入観を見事に覆した。温和な印象とエネルギッシュな姿を見せ、既存の天才たちとは他の、それでいてもっと魅力的な天才を誕生させた。
 
パク・ヒョンシクはこれまで多様な作品を通じて、彼だけの演技と表現力で大きな愛を受けた。そんな彼が今回出演を決めたドラマが「スーツ(Suits)」である。「スーツ(Suits)」の魅力的な天才コ・ヨヌを表現する俳優パク・ヒョンシクの演技に今後も期待が高まる。さらに彼とチャン・ドンゴンとの呼吸の合った演技にも注目が集まっている。
 
一方、KBS2TV新水木ドラマ「スーツ(Suits)」は、アメリカのドラマ「スーツ(Suits)」をリメークしたドラマ。現在放送中のクォン・サンウ主演「推理の女王2」後続に編成され、4月25日より韓国にて放送スタート予定。
 
 
写真提供:モンスターユニオン、エンターメディアピクチャーズ 

 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「スーツ」関連ニュースはこちら

パク・ヒョンシク関連ニュースはこちら


パク・ヒョンシク関連コラムはこちら


パク・ヒョンシク関連商品はこちら
 


特集