フリーワード検索

おすすめタグ

2018.04.04 12:01

「スイッチ」チャン・グンソク&ハン・イェリの反撃が始まる!

チャン・グンソク,ハン・イェリ,スイッチ,
 
[韓国エンタメニュース]
 
 
「スイッチ-世界を変えろ」チャン・グンソク、ハン・イェリがサ・ドチャンを拉致した犯人を探し出すために意気投合し、反撃に乗り出す。
 
韓国にて29日に放送されたSBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」(以下「スイッチ」)第3、4話は7.3%、8.1%(ニールスンコリア、首都圏基準)を記録、第1、2回話に続き同時間帯の視聴率1位を堅守した。
 
先週の放送ではサ・ドチャン(チャン・グンソク)が麻薬事件を解決しようと乗り出すが、逆に拉致されてしまうという絶体絶命の危機に陥るシーンが注目を集めた。サ・ドチャンが妊婦の腹部に麻薬を隠して輸入しようとする組織に拘束されてしまった状況で、サ・ドチャンを殺そうとする者とサ・ドチャンを救出しようとする者たちの激しい対決が行われ、緊張感を高めた。
 
そんな中、4日放送予定の第5話にてチャン・グンソクとハン・イェリが捜査のためにもう一度倉庫に訪れるシーンが公開され期待を高めている。劇中のサ・ドチャンとオ・ハラが科学捜査チームや捜査官らとともに証拠を探すために奮闘する。深刻な表情で捜査官に説明を聞くサ・ドチャンとオ・ハラの「サドハラコンビ」は犯人にたどり着くことができるのか、さらに緊張感が高まる。
 
第5話 倉庫でのシーンは先月20日、韓国・仁川広域市にて撮影が行われた。大規模な倉庫での撮影であったため、2人はカメラの構図と角度に合わせてくまなく動線をチェックしたり、捜査官役を演じる俳優とも呼吸を合わせながら何度も練習を重ねリハーサルを進めた。
 
また今回、シーンの分量が多くないにもかかわらず、2人は集中力を切らさず、命の危険を感じた場所に再び訪れたサ・ドチャンと鋭い眼差しのオ・ハラをリアルに演じ切った。
 
制作側は「犯行現場である倉庫を再び訪れサ・ドチャンとオ・ハラが更に捜査に熱を燃やす。顔を合わせる度にいがみ合っていた2人が徐々に心を通わせ意気投合し、1つの目標に向かって奮闘する第5話にぜひご期待ください」と伝えた。
 
一方、SBS「スイッチ-世界を変えろ」第5、6話は韓国にて4日午後10時放送予定。
 
 
写真提供:SBS「スイッチ」

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 


チャン・グンソク「THE CRISHOW Ⅳ ‐Voyage‐」DVDはこちら

 

 
チャン・グンソク関連商品