フリーワード検索

おすすめタグ

2018.04.03 05:00

MONSTA X、6thミニアルバムがタワーレコード1位に!

 

 

MONSTA X,
STARSHIP ENTERTAINMENT

[韓国エンタメニュース]
 

 

MONSTA Xのニューアルバムがタワーレコードのランキングで1位を獲得した。

所属事務所は3日、「MONSTA Xのアルバム『THE CONNECT』がタワーレコードののオンラインデイリーセールス(1日付)で1位を獲得した」と伝えた。 1位になったのは4つのバージョンをまとめたセットアルバム。「THE CONNECT」のVer.I、II、III、IVも4位から7位を記録し、MONSTA Xの高い人気を証明している。
MONSTA Xの今回のアルバムは、日本のほか、全世界で好評を受けている。アルバムを発表するやいなや「Worldwide iTunes Album Chart」で1位に登場。また、全世界のiTunesのK-POPアルバムチャートでは25カ国で1位を記録するなど、華麗にカムバックした。
 

収録曲のなかでもタイトル曲の『Jealousy』が注目を集めている。同曲は、80年代の音楽からインスピレーションを受けたパンクR&Bスタイルのハイブリッドトラップとフューチャーポップが結合された曲で、モダンながらもキャッチーなサビのメロディーとオールドスクールR&B風のメロディーが調和を成したのが特徴だ。
 

MONSTA Xはタイトル曲『Jealousy』で様々な活動を予告している。また、ワールドツアーの準備にも拍車をかける計画で、ファンの期待を集めている。
 
 
 
THE FACT JAPAN


 MONSTA X 6thミニアルバム「THE CONNECT」はこちら

MONSTA X関連ニュースはこちら



MONSTA X関連商品はこちら