フリーワード検索

おすすめタグ

2018.03.30 12:01

イ・ジョンソク、「su:m37º」新モデルに抜擢!

イ・ジョンソク,

 

[韓国エンタメニュース]
 
 
LG Household & Health Careは多様な魅力を持つ俳優イ・ジョンソクを自然・発酵コスメブランド「su:m37º」の新しいモデルに抜擢したと明らかにした。ラグジュアリーブランドとして男性モデルを起用するのは新たな試みだ。
 
イ・ジョンソクは「su:m37º」の広告撮影現場にて、落ち着きながらも暖かみのある雰囲気で現場に活力を吹き込み、モデル出身らしくナチュラルなポージングと柔らかな表情で撮影に臨み一同を感嘆させた。
 
またイ・ジョンソクは「su:m37º」製品を現場で直接使用し意見を交わすなど、新モデルとしてブランドに対する関心と愛情を示した。
 
「su:m37º」マーケティング担当者は「『su:m37º』の顧客たちとより効果的にコミュニケーションを図るという目的で中国・アジア全域で人気があり、評判の高いイ・ジョンソクをモデルに起用した」とし、「今後、イ・ジョンソクと共に様々なグローバルキャンペーンを展開し、アジアを代表する自然・発酵コスメブランドとしての地位をより強固にする予定だ」と話した。
 
 
写真提供:LG Household & Health Care
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI