フリーワード検索

おすすめタグ

2018.03.28 05:04

ドラマ「スイッチ」チャン・グンソク&ハン・イェリの相性は?

チャン・グンソク,スイッチ,ハン・イェリ,

 [韓国エンタメニュース]

28日、ソウル 木洞SBS社屋にて開催されたSBSの新水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」の制作発表会に出席したチャン・グンソクとハン・イェリがお互いに対する信頼感を見せた。

 
ドラマ「スイッチ」で初めての共演となったハン・イェリとの演技の相性について質問を受けたチャン・グンソクは「これまで共演した女優の中で一番合っている」と断言し注目を集めた。
チャン・グンソクは「ドラマが刺激的な内容でもあるし、はじけたキャラクターという印象もある為、軽くて漫画のような設定の部分もある。それを現実的にするのが俳優の役目だが、ハン・イェリさんと一緒に演技をしていると心理的な安定感を感じる」とハン・イェリに対する信頼感を表現した。
 
一方のハン・イェリも「撮影していていつも楽しいと感じている。特に(チャン・グンソク演じる)サ・ドチャンとのシーンでは楽しみながら撮影しているなと感じることが多い」と相性の良さをアピールした。

 

スチャングンソク,ハン・イェリ,スイッチ,
 

 
ドラマ「スイッチ」は詐欺師から検事になったサ・ドチャンが法律の世界で活躍する痛快なストーリーで、チャン・グンソクは劇中で検事になることが出来なかった天才詐欺師サ・ドチャン役と堅物の検事ペク・ジュンス役の1人2役を演じる。ハン・イェリは熱血検事オ・ハラ役を演じる。
SBSにて28日午後10時から放送スタート。

 

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「スイッチ-世界を変えろ」関連ニュースはこちら

 

チャン・グンソク「THE CRISHOW Ⅳ ‐Voyage‐」DVDはこちら