フリーワード検索

おすすめタグ

2018.03.26 12:01

「スイッチ」チャン・グンソク、バンドマンの次は優しい詐欺師に!

チャン・グンソク,スイッチ,
 
[韓国エンタメニュース]
 
 
28日より韓国にて放送予定のSBS新水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」にて、チャン・グンソクは優れた頭脳を持ちながらも検事になることが出来なかった天才詐欺師サ・ドチャンを演じ、力強い眼差しと魅力溢れる姿を公開する予定だ。
 
24日に公開されたスチールはチャン・グンソクが子供とベンチに座り、真剣に話をしているシーン。サ・ドチャンは急に泣き出した子供を穏やかな瞳で見つめ、肩をたたきながら慰めている。
 
このシーンは先月25日、韓国・楊平郡にて撮影が行われた。チャン・グンソクは現場に登場するやいなや、スタッフや子役俳優と明るい笑顔で挨拶を交わした。また撮影中に、緊張して笑えない子役俳優を気遣うジェントルマンな一面を見せた。
 
リハーサル中、緊張してなかなか笑顔が作れない子役俳優に優しく声を掛け、台詞を合わせた。子役が台詞を覚えながらチャン・グンソクを見つめると「とてもかわいい」と顔を綻ばせ、現場は終始和やかな雰囲気に包まれた。この日もチャン・グンソクが現場の雰囲気をリードし、感動的なシーンが出来上がったという。
 
制作側は「チャン・グンソクは、シーンごとに渾身の演技を披露するのはもちろん、現場の雰囲気を和やかにしてくれるムードメーカーだ」とし、「現場の中でも外でも、常に最善を尽くしている魅力溢れるチャン・グンソクの演技にぜひご期待ください」と伝えた。
 
「スイッチ」は詐欺師から検事になったサ・ドチャンが法律の世界で活躍する痛快なドラマ。韓国にて3月28日より放送スタート予定。

 
写真提供:CJeS PRODUCTION

 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

「スイッチ-世界を変えろ」関連ニュースはこちら

 


チャン・グンソク「THE CRISHOW Ⅳ ‐Voyage‐」DVDはこちら