フリーワード検索

おすすめタグ

2018.03.21 05:01

「現地で食べてくれるかな?」ホン・ソクチョン×イ・ミヌ×ヨ・ジング、メインポスター公開!

ホン・ソクチョン,イ・ミヌ,ヨ・ジング、現地でたべてくれるかな?,
 
[韓国エンタメニュース]

バラエティー番組「現地で食べてくれるかな?」が、現地で披露するメニュー2種とメインポスターを公開した。
 
27日午後11時に韓国にて放送スタート予定のtvN新バラエティ「現地で食べてくれるかな?」は、世界各国の食べ物に見識があるシェフが現地でフードトラックを運営するプログラムだ。フードトラックに乗ってタイ全土を一周する。
 
ホン・ソクチョンとイ・ミヌ、ヨ・ジングがフードドラックを自ら運転し、多彩なメニューを披露すると伝えられている中、制作陣が秘蔵のメニュー2種を先行公開した。パッタイとホットチリチキンがその主人公。タイの代表的なパッタイの味を表現するため、ホン・ソクチョンの技が光ったという。その他にも、パッタイだけを40年間食べてきたという現地の住民との交流シーンも公開されるという。ホン・ソクチョンの料理のノウハウが、タイ現地でどこまで通じるのか注目だ。

 

ホン・ソクチョン,イ・ミヌ,ヨ・ジング,

現地でたべてくれるかな?

現地でたべてくれるかな?,
 

 
一方、「現地で食べてくれるかな?」の華やかな色が目立つメインポスターも公開された。カメラを見つめて明るい笑みを浮かべているホン・ソクチョン、イ・ミヌ、ヨ・ジングと3人の後ろに見えるフードトラックは、今後タイでどんな活躍を見せてくれるのか。現地の食材はもちろん、様々なメニューが視聴者の目を引き付ける。
 
 
写真提供:tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「現地でたべてくれるかな?」関連ニュースはこちら