フリーワード検索

おすすめタグ

2018.03.21 02:00

MOMOLAND、元気はつらつなグラビア公開!

 

 

MOMOLAND,
 

[韓国エンタメニュース]
 

MOMOLANDが元気はつらつな魅力が際立つグラビア写真を公開した。

MOMOLANDは今月15日発刊されたスタイルマガジンに特有の魅力を盛り込んだファッショングラビアを掲載。“ファッション・アイドル”としての可能性を見せてくれた。
撮影後のインタビューでは様々な話を公開しファンの注目を集めた。まずジュイは、「学生時代のビジュアルを再現するために黒髪に変身するつもりがないのか?」という質問に「私も黒髪をしたいが、金髪で愛されているので、簡単に変えることはできない。私が好きなスタイルなのか、ファンが好きなスタイルなのかが問題だが、私はまだファンの愛がより大切だ」と答えた。

ヨンウは話題となている“プムプム”セクシーダンスの中で自身のパートである“ヨンウ・タイム”について、「セクシーな感じを与えなければならないパートなので笑ってはいけないのに、時々笑るようになる。笑いを最大限に収めようとしているが、それが最後までできなくておかしい表情が出る時もある」と“ヨンウ・タイム”のビハインドを語ってくれた。
テハはいとこのジュンス(JYJ)について、「今年のお正月に会った。今は軍隊にいるが、“MOMOLANDが軍人の間で最も人気のあるガールズグループだ”と話してくれた。大先輩にそんな話を聞いてとても嬉しかった。音楽番組で1位になった時も連絡して祝ってくれた」と語った。

 

 

MOMOLAND,
 

 

 

 

MOMOLAND,
 

 

MOMOLANDのグラビアは3月15日に発刊されたHIGH CUT(韓国)を通じて確認できる。

THE FACT JAPAN

MOMOLAND関連ニュースはこちら