フリーワード検索

おすすめタグ

2018.03.20 02:01

パク・ヒョンシク、“パク・ソジュン&防弾少年団Vとはよく連絡を取り合う仲”

パク・ヒョンシク,

[韓国エンタメニュース]
 
 
パク・ヒョンシクが、男性雑誌Esquire韓国版4月号のカバーを飾った。
 
掲載されたインタビューでパク・ヒョンシクは、4月25日から韓国にて放送開始予定のドラマ「スーツ」にて、チャン・ドンゴンと共演することについて、「作品も面白く、キャラクターも魅力的ですが、チャン・ドンゴン先輩と共演できるというときめきが大きかったです。実際にお会いすると本当に紳士的で、優しく接してくださり、とてもありがたかったです」とし、続けて「チャン・ドンゴン先輩と共に特別なブロマンス(ブラザー+ロマンスの意)をお見せ出来ると思います」と期待を示した。
 
パク・ヒョンシクは「スーツ」で天才的な記憶力を持った新人弁護士コ・ヨヌを演じる。弁護士という役柄については「専門的な役柄を演じるのは初めてなので新鮮です。でも法律を覚えなきゃならないんです。覚えなければと思うともっとうまくいかないこともあります」とし、演じるにあたっての苦労を語った。
 
一方、パク・ヒョンシクはドラマ「花郎」で共演し、SNSを通じて親しい間柄と知られている俳優パク・ソジュン、防弾少年団のVに関しては、「ソジュンさんと一緒にいると気が楽で面白いです。Vも気さくです。元々ソジュンさんと僕は連絡するタイプではないのですが、Vが『ご飯食べましょう、会いましょう』とメッセージをくれて、会う機会を作ってくれます」と愛情を示した。
 

パク・ヒョンシク,

パク・ヒョンシクのグラビアとインタビューは、Esquire韓国版2018年4月号にて掲載される。
 

写真提供:Esquire
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


パク・ヒョンシク インタビュー翻訳付き!「Esquire 2018.4月号」はこちら

パク・ヒョンシク関連ニュースはこちら


パク・ヒョンシク関連コラムはこちら


パク・ヒョンシク関連商品はこちら