フリーワード検索

おすすめタグ

2018.03.15 12:00

東方神起 チャンミンx EXO シウミンx NCT マーク、バラエティ「人生酒場」で思い出を語る!

 

東方神起,チャンミン,EXO,シウミン,NCT,マーク,
tvNバラエティ番組「人生酒場」

[韓国エンタメニュース]
 

15日に韓国で放送されるtvNのバラエティ番組「人生酒場」に東方神起のチャンミン、EXOのシウミン、NCTのマークが出演する。3人は同番組のMCを務めているSUPER JUNIORのヒチョルと一緒に、練習生時代を回想しながら思い出などを語る予定だ。
 

まず、チャンミンは東方神起が3月末にカムバックすることを語り、「とてもワクワクしている」と期待を寄せた。また、日本での活動にも触れ、「東京ドームを埋め尽くしたファンの方々を見ると、熱くになる。胸がいっぱいだ」と変わらず東方神起を応援してくれるファンに感謝の気持ちを伝えた。

シウミンは「東方神起を見て歌手を夢見た。憧れだったチャンミン兄さんと一緒に番組に出演したかったが、『人生酒場』で願いが叶ったようだ」とチャンミンと一緒に出演した感想を伝えた。制作陣によると、シウミンは収録で、ファンの間で話題を集めたダンスを披露したり、本人が思うEXOのメンバーたちの性格と特徴などを公開し、場を盛り上げたという。
今年で成人になったマークは、「『人生酒場』の出演のため、マネージャーやメンバーたちと一緒にお酒を飲んでみた」と打ち明けた。マークは「人生酒場」をテーマにしてフリースタイルのラップを披露したり、どこにも公開したことのない“得意技3種セット”を公開し、注目を集めた。

tvNのバラエティ番組「人生酒場」は毎週夜11時、韓国より放送される。

THE FACT JAPAN

チャンミン(東方神起)関連ニュースはこちら



チャンミン(東方神起)関連商品はこちら

シウミン(EXO)関連ニュースはこちら



EXO関連商品はこちら

マーク(NCT)関連ニュースはこちら

NCT関連商品はこちら