フリーワード検索

おすすめタグ

2018.03.14 12:01

「現地で食べてくれるかな?」ホン・ソクチョン×イ・ミヌ×ヨ・ジング、抜群の相性!

ホン・ソクチョン,イ・ミヌ,ヨ・ジング,
 
[韓国エンタメニュース]
 

ホン・ソクチョン、イ・ミヌ(神話)、そして俳優ヨ・ジングが、タイで料理に挑戦する。
 
tvN 「現地で食べてくれるかな?」は、世界各国の料理に見識のあるシェフが現地にてフードトラックを運営するプログラムだ。フードトラックに乗ってタイ全域を一周する。
 
ホン・ソクチョンとイ・ミヌ、ヨ・ジングが、二ヶ月の間を共にするフードトラックと写した写真が公開された。ホンシェフと二人の助手は、韓国語とタイ語で”君はトムヤムクンも食べたい”と書かれた黄色いトラックの前でポースをとっている。
 
フードトラック運転の為に運転兔許証を取得したヨ・ジングは、フードトラックを管理する万能助手。制作陣によると、バンコクに向かう中、トラックが突然故障し、修理場を探して彷徨ったというエピソードも公開され、三人のタイ一周が今後どのような展開を見せるのか関心を集めている。
 
「現地で食べてくれるかな?」のプロデューサーは、「ホン・ソクチョンとイ・ミヌ、ヨ・ジングのシナジー効果は想像以上だ。予想のつかない愉快な場面をお見せできそうだ。三人はとても商売上手で、まるでプロのようだ。視聴者が現地で作る本場のタイ料理を見て、三人と一緒にタイに行ったような気持ちを感じていただけたら嬉しい」と伝えた。
 
 

ホン・ソクチョン.イ・ミヌ,ヨ・ジング,

イ・ミヌ,ヨ・ジング,

 

一方、tvN「現地で食べてくれるかな?」は韓国にて27日午後11時より初放送予定。

「現地でたべてくれるかな?」関連ニュースはこちら

写真提供:tvN
 

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI