フリーワード検索

おすすめタグ

2018.03.09 05:00

ヨ・ジング、初バラエティ「現地で食べてくれるかな?」27日より放送スタート!

イ・ミヌ,ホン・ソクチョン,ヨ・ジング,

[韓国エンタメニュース]

ホン・ソクチョンとイ・ミヌ(神話)、ヨ・ジングがフードトラックに乗ってタイを一周する。
 
tvN新バラエティ「現地で食べてくれるかな?」(演出イ・ウヒョン)は、世界各国の食べ物に見識のあるシェフが、現地でフードトラックを運営するプログラム。
 
“韓国タイ料理の第一世代”と言われるホン・ソクチョンとその親友イ・ミヌ、そしてデビュー以来初のバラエティ・レギュラー出演となる俳優ヨ・ジングは、個性の光るタイ料理を楽しい雰囲気の中でも真剣に料理し、多彩な見どころが期待できる。
 
今回制作側が公開した写真は、東南アジアの味覚を代表するタイを舞台に、現地に溶け込んで奮闘する三人の男たちの姿が収められている。眩しく強い日差しの中、レシピ研究に熱心に取り組み、ファイト溢れるホン・ソクチョン、イ・ミヌそしてヨ・ジングの姿だ。
 
「現地で食べてくれるかな?」にて三人が繰り広げるタイの食べ物攻略記、またオフに見せる本場のタイならではの見どころや美味しい食べ物など、視聴者に様々な楽しみを提供する予定だ。

 

ホン・ソクチョン,イ・ミヌ,

イ・ミヌ,ホン・ソクチョン,ヨ・ジング,

 

一方、tvN新バラエティ「現地で食べてくれるかな?」は、韓国にて27日初放送予定。
 
 
写真提供:tvN

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「現地でたべてくれるかな?」関連ニュースはこちら